

モンターニャ 咲くお泊り保育


今日は七月七日の七夕です。
一昨日は、短冊に願い事を書いてきました。 何処で? って、 

モンターニャ です~。
先日の土曜日、モンターニャに咲くのお泊り保育に行ってまいりました。(とても卒業旅行とは書けません。)


咲くは、今だ、ワンコとのお付き合いが上手くできません。 
皆様に迷惑をお掛けしないようにとモンターニャには一番最後に到着するように出かけました。
fLJ2yTm9ic9DBSD1404721126_1404721141-1.jpg
着いた途端に こじ家のパパとママに咲くのリードを預ける無責任な平吉家。(こじママ オタオタ)
ここまで、ノンストップで車を飛ばして来たので腰の痛さがハンパなし・・・こじ家の皆様すみません。


モンターニャのランでは コーギーおてんこ盛りの大賑わい。 
案の定、全員にケンカ売りまくりの咲く。

『はい、咲くが通りま~す。危険ですから お下がり下さ~い。』 って 電車のホームみたいだ・・・
YYD7jk98ePKjt481404721235_1404721257-1.jpg
今回は、初代預かりワンコのはなちゃんや 2代目預かりワンコのももちゃんにも会えるという
めったにない素晴らしい企画。(ショコはな家の皆様ありがとうございました。)

やがてディナーに集まったのは
y4OIVkCrpg825Jn1404721369-1.jpg
茨城からの こころちゃん 座敷童ファッションで登場。 
こころちゃんって実物はぷりっとしていて可愛いのよ~


次は、最初は信じられなかった 
京都から、京都からお越しやす~♪ の きな子ちゃんのきな母さんの とわちゃん です。
hzSqAV49ZOka1f31404721662-1.jpg
偶然だったのですが、私思わずのけぞってしまいました。 
波留ママ 見てる? ・・・・・すみません。いまだに動揺しています。


そして、ショコはなちゃん 家のテーブルに遊びに来ていた ももちゃん。
g7vfE4BPToLakS11404721562-1.jpg
ショコラちゃんは我関せずで、笑っちゃう♪

お疲れね~。の、こじろう君 平吉ねねの兄弟犬。自宅も近くていつでも会ってます。
g_gxok8hb2rw8cS1404721457-1.jpg
だからかなぁ 。いつも写真が少なくてゴメン。

そしてディナーのメニューはこちらです。どれも美味しかった。ごちそうさまでした。
FkR_zTwQIKUTNId1404721769_1404721782.jpg MLdjMxEIQa7jUve1404721843_1404721867.jpg Sw1a2F9zZgyLM_Q1404722095_1404722144.jpg Xvnk8LAWOIp0kvK1404721980_1404721993.jpg sg8ndmd1zpINtEP1404722300_1404722394-1.jpg
ラムチャップが出たので思わず興奮して頭が飛び出す平吉です。
(ラム肉は 特別な時にだけ貰える平吉達の大ご馳走なのです。)


ここまで書いたら 何だかぐったり疲れてきたので 
勝手ながら 又明日・・



いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

No title

見てます、見てますとも(^◇^) 
平吉くんたちもご一緒出来たときなははさんから聞いて、わ~♪こんな嬉しい偶然もあるんだな~って一人興奮してしまいました!
こりゃ~のけぞる程驚きます、はい。笑

気心の知れた素敵なお仲間たちと過ごす時間は、何物にもかえ難い宝物の時間ですね。
近ければ、卒業の近い咲くちゃんをギュッと抱きしめてナデナデしたいところですが、
咲くちゃんのこれからの日々にエールを送って秋田の空の下より想いを馳せております。

2014/07/08 (Tue) 12:36 | 波留ママ #10GAfoX2 | URL | 編集
No title

ほんとにほんとに偶然とはいえ
コギちゃんわらわらで、本当に楽しかったです♪
ありがとうございましたm(__)m

我が家は最初、翌週の12日・13日で行くつもりだったのですが
都合が悪くなって5日・6日に変更したのです
本当に変更して良かった~~と思いました(笑)
こんなにたくさんのコギちゃんと会えて♪
平吉くん、ねねちゃんだけでなく
ももちゃんやはなちゃん、咲くちゃんとも会えるなんて
こんな偶然、本当にあるんですね(+o+)


咲くちゃんも、ももちゃんやはなちゃんのように
きっときっと幸せになれますね(*^^)v
平吉母さんの楽しいブログ
これからも楽しみにしています(^v^)

2014/07/08 (Tue) 15:33 | きなはは #- | URL | 編集
お世話になりました。

ほんとにステキな出会いがいっぱいで楽しくてうれしくて。
ももちゃんはたくさんの幸せとご縁を私たちにくれました。
同じ平吉家の咲くちゃんですもの絶対、幸せになれるはずですよ。

食いしんぼうのももをこれからもよろしくです。

2014/07/08 (Tue) 17:37 | 横須賀 もも #- | URL | 編集
No title

週末はお世話になりました。
やっと皆さんにお会いできて本当にうれしかったです。
長年の夢がかないました。
ありがとうございます。
また機会がありましたら、ぜひ・・・

2014/07/08 (Tue) 20:51 | おかあ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

