平吉の丸かじり記念日♪


夕方に庭で皆を遊ばせながら きゅうりの収穫をしました。
小さな花壇に二株の苗を植えたのに、豊作です~♪ まだまだ小さなキュウリが沢山あります。

今日は一度に6本も! もう、感動です!
OLOSLx0saXSccqy1404377163_1404377186-1.jpg
キュウリの収穫をする私について回っていた平吉。
キュウリはしっかり認識している模様です。キュウリが大好きなのです。

キュウリが欲しいと騒いでいます・・・でも、丸かじりは怖くてできないんだよね。
aEz45aQrr_bjPr51404377275_1404377301-1.jpg
丸ごとキュウリを目の前に出されると何時も怒ってしまう平吉です。

ほれほれ、食べれるものなら食べてみ~?
rfkTP9au5Wu5GEe1404377412_1404377427-1.jpg
って、食べれちゃうわけ?・・・ (アセリまくる私。カメラの赤いストラップが丸出し)

やだ・・・ウソでしょ・・・平然と食べてる・・
WwdIhrTHUmhoRXh1404377514-1.jpg
にわかに信じられない私・・・5才にして、今日がキュウリの丸かじり記念日です。


だって、昨年までの平吉です。 (昨年のブログから)
IMG_6600_convert_20120731135839.jpg
 「丸ごとのキュウリなんて食えない!」 と、怒っております・・・


笑われちゃうかもしれないけれど
qTjj4fVy1x_j5ve1404377713_1404377749-1.jpg
本当に感動しています。


そして、一番大きなキュウリを食べた平吉なのでビオフェルミンを
ご飯に混ぜた私です・・・



いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメント

きゅうり丸かじり、平吉くん、成長したのか…
うちのこは、先代犬は、丸ごとは、絶対食べませんでしたね…キャベツも切ってないと駄目…銀も今のところ、切ってしか食べてません。
平吉くんが、丸っと1本の時、怒るのが、おかしい(笑)


今年は、2株のきゅうり…沢山収穫できますよ♪

2014/07/03 (Thu) 19:42 | 岐阜のママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する