寄らば大樹と美味しい季節


小さな庭で 我が家の山桃の木、今年は頑張りました~🎵

大豊作で、気付いた時には スーパーのレジ袋にいっぱい! 4DNflpTiwYHOFbC1404282599_1404282637.jpg
地面にに落ちてました・・・泣くに泣けない私・・

結局、無事に収穫できたのは小さなザルに一杯・・・これだけ・・
_HMGyu6fFtMIAPo1404282747_1404282758.jpg
・・・・・・言葉がありません。 日曜日の事でした。

頂いたさくらんぼが良く熟れてきたのは 昨日でした。
fxsxLmnVe_KWQOg1404282859_1404282894-1.jpg
佐藤錦で甘々。 頂き物の 美味しい季節がやってまいりました♪

そしてメロンも贅沢食い。
WUEHlHs7HBjmy3Z1404282995_1404283068-1.jpg
頂き物です。 熟れすぎてしまいました。  
皆でジュルジュル食べました~。


・・・今日のお昼寝・・・・・


何時もの所定場所(玄関ベンチの下)で 平吉のお昼寝。
平吉の近くに寄っていく咲くです。
PuLeSHQ31WePM_W1404283184_1404283213-1.jpg
まったく意に介さない平吉。

咲く、何もそこで寝なくとも・・・
feFvk3tlydb8d7J1404283312_1404283338-1.jpg
一昨日 平吉とケンカした (右耳負傷の咲く) とは思えないほど、何かと平吉に寄っていく。


寄らば大樹?・・・
Ivqk77LGaBNE9yf1404283431-1.jpg

らしい・・・のです。




いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

山桃の果実、そうですかぁ~せっかく沢山実ったのに…落ちたのね
勿論、果実酒になるんだよね(@゜▽゜@)


咲くちゃん、平吉くんの威厳ある態度に、感服したんじゃなかろうか(;^_^A
下部のようだね(笑)

2014/07/02 (Wed) 21:45 | 岐阜のママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する