

咲、くお見合いに行く♪


今日は咲くのお見合いの日です。

朝からブラッシングをして特別なお洋服に着替えま~す。
2XVoD45Byvb1K131403686369-3.jpg
以前にショコラちゃんのお洋服を頂きました。
これが又よく似合っているのです~。 (胸元のレースと裾のレースがお上品なのです・・。)

車を走らせること1時間半。  我が家に何度か遊びに来て下さっていたあの方の所へ。
Nrbokzct1Y6OBB71403686679_1403686697-1.jpg
ここは、標高200mだそうで。
素晴らしい眺望。  望遠レンズを持ってこなかったことが悔やまれます・・・

「空気が・・・空気が違います!」
_dVsW5TsoaPIy0c1403686582_1403686601-1.jpg
奥様に笑われましたが確かに違うのです。 同じ県内なのに・・・

避暑地のような静かな処。
8gAo9XXvPH6aGE31403686800-1.jpg
車もほとんど通らない・・・ リードを持つのは まだ仮のお父さん♪

ご近所のワンちゃんにもご挨拶をして
00ZsWd201dxqmxw1403686893-1.jpg

お家に戻っておやつをもらいました。
kB8naNCRY3Mdodo1403686962_1403686990-1.jpg
興奮して写真がブレブレ・・・咲く、嬉しかったのね。



大木に寄り添うようにして 紫陽花が咲いていました。
VtVJBgr5PRFNjrZ1403688427_1403688455.jpg
咲くのトライアルは7月10日前後になりそうです。




【咲くの里親様に応募くださいました皆様へ】

我が家の預かりっ子 「咲く」 に、沢山のご応募いただきまして誠に有難うございました。
里親様募集をする前からのお申込みに大変感謝しております。

咲くは、以前にテンカンの発作を起こしたり、体が痩せすぎていたりで避妊手術が延び延びになるなど
募集が通常より遅れていました。

本日、お見合いをしました里親ご希望の方は、2月から咲くをずっと見守り続けていただいた方で
今月初めて 咲くに会って頂きました。

このたび、ご応募いただいた皆様には後日、お礼のメールをさせていただきたく思っています。
今後とも、『ケンの家』 を 宜しくお願い申し上げます。

ありがとうございました。



いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

No title

咲ちゃん、お見合いはどうでしたか?
自然に囲まれた、とっても素敵なところでしたね!
咲ちゃんにとって、素敵なご縁でありますように(≧∇≦)

2014/06/25 (Wed) 23:31 | さくらママ #- | URL | 編集

今か今かと、思っとりました。
なんか月日が経つのは、早いですね(^^;

もう、咲くちゃんお嫁入りだなんて…
しかし、ママさん、また、いいとこみたいじゃないですか…空気が違うなんて…いい感じ♪

こりゃ、良縁ですね
おばちゃんは、物影から、ひっそり幸せ祈ってます。

それにしても、オシャレしてるじゃないか咲くちゃん、どこのお嬢様か…と思ったよ(笑)

2014/06/27 (Fri) 15:30 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
No title

初めて咲くちゃんを見た時、母さんが「銀次」なんて書いていて、
私も密かに「確かに銀次だ」なんて思っていました。

ところがドレスアップした咲くちゃん、すっかりお嬢になっているじゃないですか。
失礼な言葉、ごめんなさい(笑)

お見合い場所はとても良い所みたいですね。

咲くちゃんは どんな花を咲かせるのでしょうね(^.^)

楽しみに待っています。

2014/06/28 (Sat) 19:26 | ぺこママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

