

ドッキドキねね


午前中、皆でデッキに出た時の事。

ねねは、咲くから目が離せずに
oIuFS06j0i_uN0o1403333840_1403333901-1.jpg

咲くが振り向きゃ、
1PTnXJzO6TYxxLw1403334016_1403334030-1.jpg
ねねの緊張立ち耳ピンとして

ニアミスすれば、
uk9nQObuzjYBKwW1403334103_1403334117-1.jpg
完全無視するねねがいる。。。

咲く、相当嫌われちゃったみたいだヨ・・・
WHJZRBnURkneBhA1403334202_1403334221-1.jpg
この間の騒動からケンカは一度もないけれど、ねねが全く油断せずストレスだろうと思います。

.......

そして、みんな大好き♪午後の放牧。 (咲くだけリード付)
我が家で一番広い庭・・・駐車場(1台分)です。
IGWm5dmooLBOwnq1403334295_1403334420-1.jpg
とうさん土曜日仕事で広々だね~。

すると、ねねが突然やって来て
aBq9wdjhGv7UTvt1403334488_1403334508-1.jpg
咲くに並んだ・・・

ちょっと、ちょっと、ちょっとー・・・
bYL8Su9uDGhzmiO1403334581-1.jpg
かあさんだって ドッキドキ・・・ナノヨ・・

健気にも関係修復に励む ねねデシタ。(ホントかしら・・・?)


いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

ねねちゃんも、賢いこだから、何か感じてるのかもしれませんね

喧嘩したままで、別れてしまうのは、嫌だったのか…ねねちゃん、今までの経験で、咲くちゃんにご縁がある事、わかってる

きっとそう…

優しいねねちゃんだもの

2014/06/21 (Sat) 22:31 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/22 (Sun) 11:30 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

