連休最終日ですと・・


とうさんの、カレンダー通りの連休最終日です。今日は、早朝雨。

朝食済んだところで 雨が上がってお散歩に。
その後気温が上がらず肌寒く・・・こういう日には草むしりが最適で。はしゃぎ回る皆を放牧して作業です。

さすがに疲れた平吉が台所の入り口で、
19OFcPXeToiIhZa1399363628_1399363666-1.jpg

ねねは 台所のシンクの下です。此処だけは誰にも譲れません。
82hp8WDBHZWVr6G1399363832-2.jpg
洗い物がダップシ、いやになっちゃう・・

咲くです。
sBmISZqj0WXDAnm1399363894-1.jpg

一番偉そうでないの・・・


とうさんは、カレンダー通りの休みだったけれど 明日はもう一日お休みを頂戴していたりして
だから、あのドッグランを予約しようと思います。(私だけ・・)

これから とうさんと交渉に入ります・・・



いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメント

No title

今日は肌寒い一日でしたね。
3人それぞれお気に入りの寝場所があるんですね~
平吉君の首の痛くなりそうな寝姿、はなもやるので平吉君におしえてもらったのかしら?なんて思ってます(笑)

平吉母さん、あのドッグラン明日は、たぶん振替休日だったかと。。。
みんなのドッグランで遊ぶ姿見たかったですけど。。。

2014/05/06 (Tue) 18:43 | チロ(ショコはなの母) #22hNL7Yc | URL | 編集
No title

連休、終わっちゃいますね…
三者三様の寝姿は相変わらず可愛いです(≧∇≦)
明日はドッグラン?
楽しめたらいいですね!

2014/05/06 (Tue) 19:41 | さくらママ #- | URL | 編集

そう、こんな日は、草むしりが、いいかな…って、私は仕事です。
みんな放牧したら、草食べてくれへんかな!?

さぁ~パパさんとの交渉やいかがか!?
チロさん情報もあり、候補地を2つあげた方が、よろしいかと!?

2014/05/06 (Tue) 21:37 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
No title

v-22 チロさん v-22さくらママ v-22岐阜のママ

チロさんのおっしゃる通り…お休みでした…
咲くは、沢山のワンコと触れ合わせた方が良いのに決まっているけど、
超小型犬などを傷つけてしまったら御免なさいでは済まなくて・・・
臆病になってる私です。

まず、超小型犬のミちゃんを克服てからって思うけど、
多分、ナミちゃんのお父さんが許してくれそうもなく・・来ないな・・

2014/05/08 (Thu) 20:50 | #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する