咲くの素晴らしい集中力


早朝大きな地震がありました。平吉は、すかさず父さんの所へ ねねは私の膝に避難。
日頃はウザイくらいの「ヒッツキ虫♪咲く」が、ボ~として意味が分からず…

(平吉の地域は震度4でした。我が家はおかげ様で無事でした。)


そんな咲くではありますが 今日は唯一自慢の集中力をご披露です。
「待て」 の コマンドで素晴らしい集中力を見せるのです。(我が家で教えたことはありません)


今朝の朝食時です。
口からあぶくは出てますが、突き刺すようなこの熱いアイコンタクト。
IoaRfuwl6AbmuMN1399271973-1.jpg
コマンドを出したとうさんを凝視して微動だにせず。(撮影協力者:とうさん。)

なので、おまけのドッグフードで今一度。
JNY5vgklt4Zhail1399272046_1399272095-1.jpg
舌は出てますが、やはり熱い視線のアイコンタクト・・・
何だか、複雑。私の気持ち。


咲く、この素晴らしい 「待て!」 が ご飯の時だけだなんて

もったいないね・・・



いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

そりゃビックリしたよね…凄く揺れたって、テレビでやってたもんね!!
無事で、なによりです(*^_^*)


「待て!」上手にできるのね♪
咲くちゃん、アピールポイントが増えたね!銀と、待て対決しなあかんね♪

2014/05/05 (Mon) 21:11 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
No title

v-22 岐阜のママ さんへ

銀ちゃんもアイコンタクトで「待て!」できるのー?
私は、ご飯を見つめつつ「待て!」するか 視線を思いっきり外す子しか
知らないのです。

銀ちゃんとマテ対決してみたいですね~。
咲く、ご飯があれば強いぞぉ。

2014/05/08 (Thu) 21:02 | #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する