

皆でお散歩^^


長患いをいたしました・・・風邪ひいただけですけど・・・。

でも、酷かったのです。就寝中は咳が尚強く肋骨が数本ヒビが入ったかと思うほど。
最後は声まで出なくなり、『静かで良いね。』と、嫌味を言われ・・・

今は声も出ますし咳も落ち着いてきました。


4月27.28.29.とうさんが連休のため家族全員でお散歩。
ご近所の「あーちゃん(ボーダーコリー)」も一緒です。
すると、兄弟犬のこじろう君 に 昨日も今日も会っちゃったりして今日は皆で並んでお散歩しました~。


昨日の写真です。
5jeTihIIV0k1qaK1398756231-1.jpg
ねねは、こじろう君が大好きデス。 なのに、時々意地悪したりするんだよね・・


こじママに甘える我が子たち。
JAGlFzETGcLOTw81398758544_1398758620.png
咲く、ことのほか積極的です。

あーちゃんのママに甘えるこじろう君♪
NQukb8c3ovCLA6l1398756461-1.jpg
あーちゃん ドン引き・・・

そしてコーギー軍団にタジタジ。困惑気味です。
648QiQbTj9neBNk1398756538-1.jpg
コーギーってなんでこんなに大騒ぎするのかな・・・って、あれ? ウチだけでつかちら?

あーちゃん、
bF0Ufx28htvc_sF1398756608-1.jpg
常に逃げ腰・・・ゴメンしてケロ・・。



この日、こじママから『咲くちゃんどう?』って聞かれて
fdzhmjaLEdae7TN1398756687_1398756738-1.jpg
(今日の咲くです。眠たい悪顔。)
日々、問題児になりつつあることを伝える…それは後に記録しなくちゃ。


「眠たい悪顔」の数分前です。
c3aUnRD00DPgUCX1398758747_1398758937.png
咲くの名誉のために貼っておこうね・・・




いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

やっぱり、風邪長引きましたかぁ~(;^_^A
そうじゃないかと、按じておりました。


賑やかに、お散歩いいですねぇ~♪

こじろう君は、やっぱり人気あるんだね。はなちゃんも、好きだもんね。

まだまだ、気温差が、あります。無理しないでくださいな!

2014/04/29 (Tue) 21:13 | 岐阜のママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

