

午後の放牧


気候の寒暖差に完全に惨敗。

金曜の夜から熱が出始め、完全に風邪をひきました。  たった36.7℃の熱が悲しいくらい辛くて、
これが寄る歳波か・・・情けなさで余計に節々が痛むのです。

土日は、一日中寝倒して父さんにすべてを任せて・・・
お蔭で今日は元気です。


《午後の放牧から》
最近の咲くは、平吉の後をよく付いてまわるようになりました。
ねねは厳しすぎるのかしら。
pBKkbbj4dZrsoJD1397459031_1397459079-1.jpg
平吉は、咲くを躾けるとか教えるとか 全く関係のない男で…
せめて ねねの半分でもあればと思ってしまう仮母デス。


ねね、ねねも行ってごらん?
iypUO0LEZX2nzfh1397459159_1397459194-1.jpg
何だか、ねねがしおらしく見えてしまって



今日も暖かくて気持ちがいいよ。
「遊ぼ。」って行っといで。
Dattk0qeZvvRlkh1397459817 (1)-1
「遊ぼう。」って言ったのかな?


余計なお世話でありました。
偉そうだよ・・・ねね。
w1ZkuwNxN9odUtB1397459695-1.jpg

ねね、あんたが大将! 
だったわ・・・ね・・


先ほどから 少し寒気がしてきました。元気になったと思ったのは気のせいかちら・・・



☆彡 父さんに業務連絡 ☆彡
三日ぶりに風呂へ入ったらぶり返した模様。オリジンでお弁当買って来て下さい。




いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメント

No title

平吉母さん
季節の変わり目に身体が付いていきませんね

無理なさらず、お大事になさってくださいね。

2014/04/14 (Mon) 20:04 | みみっくま #- | URL | 編集

ママさん、大丈夫ですか?
季節の変わり目の風邪は、侮れませんよ。 無理せず、パパさんには、オリジン弁当で、我慢してもらってくださいな!!


咲くちゃん、平吉くんの下部になりましたかぁ~(;^_^A
平吉くんは、優しいからなぁ~
ねね嬢は、時に厳しく、いつも厳しく…咲くちゃんの為には、とってもいい環境です

いいよなぁ~ワンコの世界ができてる(*^_^*)
ママさん、お大事に!

2014/04/14 (Mon) 21:28 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
No title

平吉母さん、大丈夫ですか?
暑かったり、寒かったり…身体が付いていきませんよね(泣)
父さんにしっかりお願いしちゃいましょう!

平吉くんが優しくして、ねねちゃんがしつける…
すっかりこのパターンが定番になりましたね!
きっと咲ちゃんも、お利口さんになっていきますよ…たぶん^^;
気長に頑張りましょう!

2014/04/14 (Mon) 22:58 | さくらママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

