

咲くの抜糸と怒り食いデス



咲く、避妊手術の抜糸が月曜日に終わりました。

動物病院の院長先生が昨年末に引退されたので、新しい院長先生に手術をしていただいた咲くです。

この抜糸 咲くを診察台に立たせたままで まぁ、器用にチョッキンチョッキン。
私も咲くも気付かぬままに・・・ビックリでした~(@_@) 上手・・・。


そして平吉。
何時ものごはん(朝食)を怒りながら食しています。
鼻にシワ寄せてガウガウ。誰にケンカ売ってるのでしょ。
CZKwbh3R0CL7ZE11397112656_1397112721-1.jpg
お腹の調子が少し悪かったので「お薬のマゼマゼご飯」にしたのです。
(病院から常備薬をもらっている)

何時もだったら薬は別に飲ませるのだけれど面倒なので一緒にしてみました・・・ 

何か違っている事は分かったのね・・・
5efVn3u1MvvoWfe1397112799_1397112827-1.jpg
でも、食べちゃったんだよね…

何時もは「ご飯を食べる子一等賞」の平吉ですが今回ビリで・・でも完食。

おかげでお腹の調子も良くなって 病院に行かずに済みました。


春ですよ

平吉家の、町内会の桜は見頃が終わり今年はゆっくり桜を見ることができなかった私。

ももちゃんちは お花見に出かけたんだってー♪(4月2日)
Gwzi9xzAquTDL_z1397112493-1.jpg
パパとママと一緒に行ったんだね~。

横須賀お嬢、 

幸せだぁ~♡



いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメント

No title

咲くちゃん、無事に抜糸出来て一安心ですね。
平吉くん、頑張ってご飯食べましたね~
この時期は、体調を崩しやすいですよね・・・
良くなって良かったです。

こちらはこれから桜が綺麗になります。
いい季節になりました。

2014/04/10 (Thu) 19:01 | みるくちゃんママ #- | URL | 編集

咲くちゃん、無事に抜糸終わって、ほっとしましたね♪
よかった♪


平吉くん、お腹の調子が悪かったんですか…ご飯、そりゃ一味違ったんだよ…(^_^;)


ももちゃん、幸せそうですね♪
いいお顔してますもの(*^_^*)

2014/04/10 (Thu) 21:18 | 岐阜のママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

