

平吉とねねが花見散歩に行きました。


朝から花曇り・・ちょっぴり雨も降ったりして、出かける予定のない日に限り風情があます。

毎年 我が家の花見は近所の公園で十分でした。
Znls3YeWF7Cuw0L1396682564_1396682599-1.jpg
その公園が、最近になって閉鎖になりました。
閉鎖になった公園の塀の外から記念の写真を撮りました。(散歩のついでにとうさんが。)


平吉とねねには散歩の目的地となっていた公園だったのに・・・残念なことです。

なので、公園に隣接する病院の駐車場が
その目的地に代わっています。

今朝、平吉とねねは とうさんと花見散歩に行きました。
u6TMWtPHl9y_cyI1396681967_1396682001-1.jpg
その駐車場の一角にこんな桜も咲いていて

せっかくなので桜と一緒に記念撮影をしたそうです。
8qEssg8HGQw0I3i1396682080-1.jpg
桜はないけど駐車場だとわかります。 平吉って、いつも真面目なんだね・・・

桜が写って無い事に気付いたとうさんが
あわてて撮ったそうです。
cmfbpt2TGWnglPb1396682170_1396682217-1.jpg
「平吉と桜」だそうです・・・

写真提供はとうさんでした~。



咲くは抜糸がまだなので私とお留守番。


トイレの躾の極意とは、 「一喜一憂しないこと!」 原則だって。
咲くは、目覚めのウンpのみ成功。 後はことごとく失敗し続けております。



なんでよー! この前までは多少だけれどできてたじゃないのヨ! 多少だけどできてたよねぇ!
 


大いにに 憂い ちょります・・・




いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

今年の桜、ここにきて、寒さと強風、お花見も、イマイチになりそうです(;^_^A

そりゃあ、パパさん、大変ですよね…2匹連れて、カメラのシャッターをきる…私なんか、1ぴきでも、アタフタ(^^;)(;^^)やからね(笑)

平吉くん、真面目キャラなのか…ビシッとカメラ目線、おばちゃんは、凄いと思います。
ねねちゃんは、見とれてるのか…ええ兄弟(?)やね

2014/04/06 (Sun) 10:22 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
No title

躾の極意は「一喜一憂しないこと」…
ウチも耳の痛い言葉ですよ^^;
目覚めのウンはできるようになったんだもん、いつかきっと!

平吉くんはカメラ目線バッチリ!
平吉くんを見るねねちゃんもかわいい(≧∇≦)

2014/04/06 (Sun) 13:45 | さくらママ #- | URL | 編集
No title

v-22 岐阜のママ v-22 さくらママ さんへ

平吉は、真面目が取り柄の男でふ。
咲くが叱られていても隅っこで反省しているようなヤツです。
これが又、可愛くてたまらんのです・・・^^; ってバカです。

一喜一憂毎日してます 。厄介な性格ですこと・・自分・・

2014/04/09 (Wed) 20:24 | #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

