

全戦全敗ですゆえ・・・


咲くのチッコ・ウンpが全滅です・・・

久々の雨を言い訳にして、こんな日もあるのだよね~と、タカをくくっていたのは
昨日のこと…

hHgkikGlk9tdc_e1396602690-1.jpg
トリマーさんのお迎えを待つ平吉とねね。今日はシャンプーだ。

咲くは、抜糸前なので留守番・・・。おいていかれて大騒ぎ・・・
って、 そんなもん理由になるかー!
2PKBVpTsfaNOSQb1396603686_1396603927.jpg
ソファーにまでチッコをやらかしまして・・

だいたいね、目覚めのウンpから オマチガエさん だからネー! 



咲くのトイレ事情は「まずまず。」って、ブログに書いたばかりなのに・・・


くれぐれも誤解の無きよう・・

全戦全敗ですゆえ・・



いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメント

1歩進んで、2歩下がる…なかなか、思うように行かないですよね…うちも、同じで…まぐれで上手くできたら、大喜び、失敗したら、落胆。


咲くちゃん、お留守番は、寂しいね!!

早く帰ってきてぇ…って、聞こえてきそうです。

咲くちゃん、エリカラしてないのね!!

うちも、刻々と、その時が近付いてきてます。
10日間のエリカラ生活、不安だなぁ~(^_^;)

2014/04/06 (Sun) 08:52 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
No title

v-516v-22 岐阜のママ さんへ

我が家の、主治医の院長先生が、昨年末で
引退してしまって、代わりの院長先生がいらっしゃいました。
なので、咲くの手術後が如何なものかとあらゆる方から
電話もらってます。

上手デシタ・・・

銀ちゃんは男の子だから女の子より手術は簡単なんじゃなかろうか?
でも、心配なんだよね~。

今、エリカラしない病院多いと思うヨ。 頑張れ~ ^^

2014/04/09 (Wed) 20:10 | #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

