デッカイ兄ちゃんが好き♪


今日は早朝から雨が降り続き、平吉の大好きな散歩は中止になりました。


咲くは、デッカイ兄ちゃん(平吉)が大好きです。
遊びを仕掛けたりフザケテみたり まるで子犬のように戯れてます。(本日早朝の写真)
XCpHfsqSqI9SK2Q1396505924_1396505967-1.jpg
でも、チッコを失敗して叱られている時、何時もかばってくれるのは ねね なのにね。
(『そんなに叱らないの・・』と、咲くとの間に入って私をいさめます。)


平吉の何処がそんなに好いのかしらね。
wJh2MUCTXb7IwiB1396506066_1396506119-1.jpg
あぁ~・・・・そういうトコね・・・


今日の一押し写真。(独断と偏見) 
ねねです。
ETlSy9VvTwIJGKc1396507222_1396507389.png
ソファの背もたれに乗っかって、とうさんの腕と顔の間から
ねねが出てくるベストポジション。

・・・カワユシ・・



いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

No title

見つめ合う、平吉くんと咲ちゃん…
いい感じですね!
ねねちゃんのなんとまあ、可愛いこと(≧∇≦)
羨ましいくらいの美人さんです!

2014/04/03 (Thu) 23:10 | さくらママ #- | URL | 編集
美人

ねねちゃん美人さん☻かわゆー☻
やっぱ女の子は顔が違いますね☻

2014/04/05 (Sat) 08:12 | よこのっこ #- | URL | 編集
No title

v-22 さくらママ さん v-22よこのっこ さんへ

ねねを褒めて下さってありがとうございま~す。
でも、この写真は可愛く撮れ過ぎです。^^;

実物とのギャップがですね・・・・

2014/04/06 (Sun) 05:50 | #- | URL | 編集

ほのぼのとして、いい光景(*^_^*)

ねねちゃんは、時に厳しく、時に優しく、咲くちゃんのいいお姉ちゃんになりましたね♪

平吉くんは、いつも一緒にいて、頼もしいお兄ちゃんに…微笑ましい♪

うちの銀、ねねちゃんに似てる!?

2014/04/06 (Sun) 08:42 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
No title

v-22 岐阜のママ さんへ

男の子のフラってどんなかなぁ・・・
って、考えちゃいました~。一緒だよね。

銀ちゃんのお散歩、お土産くわえてご帰還するのって
すご過ぎると思うわ~。

2014/04/09 (Wed) 19:54 | #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する