

今日でさよなら WindowsXP


今日が最後のWindowsXPでのブログを書きます。
明日からはXPのインターネットを開くことができません。(セキュリティ問題だと・・)

でも、このPCにかわいい写真が残っていたので最後の最後で使います。


先々週の日曜日、Windows8 の設置設定に来て下さったショコはな家とこじ家の皆様~。
q8I8C7Xf9lwcuHU1396253328-1.jpg
ショコラちゃんです。すっかり落ち着いたお嬢に見えました。
妹のはなちゃんは まだまだガキンチョだけれどね~^^(写真はありません)


そして、こちら「一人っ子のオボッタマこじろう♪」です。
X6j0pqoAdR3hj8Q1396253395_1396253424-1.jpg
何処へ行っても おぼったま。 ねね、羨ましいやね・・

こじろう君と平吉・ねねはリリスママのお腹の中から一緒です。(兄弟)
ObejVyzSkVoluzQ1396253479_1396253524-1.jpg
なので、おぼったまがワガママ言っても、全然違和感なしに遊べます。


人間大好き 咲くは こじパパにベッタリでした。  小さいワンコは襲撃するくせに・・・
kYZ5rb6IJCipddk1396253638-2.jpg
こじパパ コギ毛まみれで(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン。。

昨日は昨日で ショコはな父さんにベッタリだった咲く・・なんでしょね・・^^;


・・・おまけ・・・


先程の咲くです。(避妊手術痕が顕著に丸見え)
O3D70Ax8WZ9BuBK1396253729_1396253761-1.jpg
こんなに可愛い仕草して

知らない人が見たらメロメロになりそうでふ。
fBE7LVavQpfBDTt1396253807_1396253860.jpg
って、アンタ分かってるんじゃないだろね・・・

自分の ミ・リ・ョ・ク・・・



いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメント

No title

咲ちゃんの流し目は色っぽいね(笑)
うん、確かに自分の魅力をわかってるよ〜(≧∇≦)
誰か私を幸せにして!って言ってるみたい…

平吉くんもねねちゃんも、兄弟ってちゃんとわかるんでしょうね?
不思議です!

2014/03/31 (Mon) 23:49 | さくらママ #- | URL | 編集

キャーかわいいなぁ~♪
自分をアピールする手段、修得済み(。≧∇≦。)

咲くちゃんは、おじさま好みなんだろなぁ~
うちの主人も、メロメロになりそうだぁ~(笑)

2014/04/01 (Tue) 08:52 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
No title

v-22 さくらママ v-22岐阜のママさんへ

咲くは、最初に見せなかった可愛い表情を
よく見せてくれるようになりました。(仮親バカ)

デッカイこじろう君には一目置く コザカシイ娘
ですけれど…
(小さいワンコは襲撃するので目が離せませんe-263

2014/04/06 (Sun) 06:13 | #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

