Windows8 でブログが書けました~♪


Windowsxp 問題でパソコンをWindows8 に取り換えてもらって安心安心🎵のはずがブログができず。
無知の上塗り状態の情けない自分。


言うことを聞いてくれないWindows8を前に ワンコと共に開き直っている夫婦です・・・
BsVgIF961Lx1mDj1396170145-2.jpg
咲く、可愛いねぇ。術後3日目(避妊手術)とも思えない程元気です。

かあさん写真を撮っちゃうね~。
k47m9c6C5izrx431396170283_1396170304-1.jpg
完全に開き直った午前中。

ブログ暫く休んだっていいもんね~。
jg8yWvH_c65I2IP1396170395_1396170420-1.jpg
う~ん。 よく撮れてるよ。 咲~く🎵



と、雨の降ってる午後なのに 
情けない今朝のブログを見た ショコはな父さんと母さん が、駆けつけてくれました。
(ショコはなちゃんはお留守番)
HRwsdU8FCK02Fog1396170777-1.jpg
ショコはな父さんと成り行きを見守る咲くです。

そこをこうして、それをああして・・・
3SoEDLpmJ0f7HqG1396170905_1396170939-1.jpg
なんだか嬉しい咲くなのでした。

そして事は 佳境に入って参りました~。
Qf0JjLAFOxXp13c1396171048_1396171086-1.jpg
ショコはな父さんと一緒に真剣な咲くです。


そして、平吉一家は、
dfrb9rR83KxIBcg1396171183_1396171209-1.jpg
ねね、関係ない顔してるでないぞ・・・って 
嬉しそうに写真撮ってる場合じゃないぞっと・・・自分・・


おかげさまです。
いつものようにブログが書けました。
Oy55DJn7cF3elt81396172587_1396172657.jpg
私たちにもあったのだろうか。 こんな時代。


若夫婦に感謝デス!




いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメント

ありがたいですねぇ、駆けつけて下さる方が、いらっしゃるなんて!!

私は、PCは、無知です…開いて見ますよ…しかし、ブログは、ケータイだし、アナノグ人間なんです。
だから、平吉ママさん、偉いよね~尊敬です(^m^)

2014/03/30 (Sun) 22:23 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
No title

良かったですね〜!
咲くちゃんの真剣な様子と、ねねちゃんのまったりな様子がおかしいです(笑)
PCも使えるようになったし、さくさく更新…
と、人には言ってみる^^;

2014/03/30 (Sun) 22:59 | さくらママ #- | URL | 編集
No title

いつもの平吉母さんのブログが戻って良かったです(*^_^*)
更新されないと私が淋しいですから、そのためなら駆けつけます(笑)
でも、windows8は全くわかりませんね(>_<)

今日はショコラとはなはお留守番だったから平吉君、ねねちゃん、咲くちゃんと
思う存分触れ合えて楽しかったです~♪
平吉君の大歓迎っぷりったら感動です。
たまにはショコはな抜きで訪問も楽しいと思った私たちでした。
スイーツもご馳走様でした(^_^)/

2014/03/30 (Sun) 23:33 | チロ(ショコはなの母) #22hNL7Yc | URL | 編集
No title

v-22 岐阜のママさんへ

ホントありがたいです。
しかもショコはな父さんはpcのプロだし
母さんはオフィス検定ナンチャラ取得者でっせ・・
大事にせな・・・

毎度、助けられての人生です。
私は、ケータイは苦手でふのよ~。


v-22 さくらママ さんへ

さくさく毎日更新してますよ~。今のところ・・・
毎日触っていないと忘れる情けなさ・・なのヨ。

 
v-22 チロ(ショコはなの母) さんへ

ありがとうございました。
おかげさまで快適にブログを書いております。
メール返信もせずひたすらブログを書いております。
人の迷惑かえりみず黙々とブログを書いております。
忘れちゃなんないので・・・

今日あたりから大変失礼していたメール返信に
チャレンジしようと思います・・・(自分勝手な自分<(_ _)>)

2014/04/06 (Sun) 08:01 | #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する