Windows8 でブログができません・・・


先週の日曜日にショコはなちゃんのお父さんと(協力者こじパパ)にて
めでたくWindows8 設定設置完了。

エクセルもワードも快調。 ショコはな父さんとこじパパ「完璧オヤジ!」で感動です。

『8 は、使いずらいらしいけど、後は頑張ってね~。』の爽やかに激励の言葉を残してお帰りになりました。



できねぇ・・・ブログが、ブログができないのよね・・・

今まで使っていた無料アプリが・・写真が・・取り込めないのよね(写真が行方不明)・・・
あれから1週間。疲労困憊、七転八倒・・・

この記録だけは外せないので どうにかこうにか 写真3枚貼りました・・・


3月27日(木)。 咲くは避妊手術を受けました。
zwrfgQh0ZXe2d6R1396077713 (1)
(左・ねね/真ん中・咲く/ 右・平吉)
平吉、ねねが納得できるように病院迄付き添いです。(アナドルなかれ!ワンコは、理解するのです。)


翌28日午前中に退院。
J0RRD3J78UB1w2N1396124199_1396124225 (1)
術後は良好です。


平吉ねねも 優しく大事にしてくれています。
pBJzmyLXW4nic251396123796_1396123819 (1)
咲く、安心したかな?


白目で寝ちょります。





いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメント

咲くちゃん、無事に避妊手術がおわったんですね…(≧∇≦)
平吉くんとねねちゃんが優しくしてるって、涙が出そうです…

Windows8、なかなか手強いってあちこちで聞きますが^^;
タブレットからパソコンに買い替えようかと思ってるけど…
やっぱり、やめようかな〜(泣)

2014/03/30 (Sun) 09:33 | さくらママ #- | URL | 編集

3ぴきお揃いで、車窓から…このお写真、すき♪

ええよねぇ~(*^_^*)
多頭飼いならですわぁ~
こうやって、3ぴきが、顔を揃えることが、難しいと思います。

咲くちゃん、手術うけましたかぁ~
うちも、じきそうなると思います。無事終わって、経過良好なによりです。

先代犬は、すべて終了で、我が家に来たので、今からドキドキです。

2014/03/30 (Sun) 21:19 | 岐阜のママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する