

ショコはなちゃんがやって来た♪


先日の日曜日は、平吉一家 究極の厚かましさで
ショコはな父さんに、新しいPCの設置をお願いしてしまいました。

しかも、凶暴娘(咲く)が「チビコギはなちゃん」を狙い撃ちするというのに・・・
なので その日は「かあさんと一緒作戦!」でお迎えしました~。
6L5PZiByXAoDOIg1395819627-1.jpg
腰紐にリード繋いで 咲くと私の行動は常に一緒。 これで安全のはず だったたのに・・。

ショコはな父さんが、文字通り体を張ってはなちゃんを守りました。申し訳ない・・・
手は間違っても出さなかったけど
胸出しちゃった・・・咲くに噛まれて歯型がつきました。血は出なかったけど、もう・・どうしましょ・・・


ねねは、はなちゃんを見るといつも無愛想にして時には唸って見せるけど 
kRXlgO0a3WwEl8c1395819984_1395820032-1.jpg
かあさんは ねねの気持ちが痛いほど伝わってくるのだよ。

はなちゃんの様子をじっと見つめて
UdyZB3pfNiBkPSK1395819851_1395819923-1.jpg

心配したりするのよね。

dVpss8w5H6CzOa91395820082-1.jpg

ねねが、一生懸命 育てた赤ちゃんだったもんね~

2nokuP1dPMni3xV1395822356_1395822405-1.jpg
あっ、いゃ、は・はなちゃんがね、可愛いなって思ってサ・・・



この後、兄弟犬のこじろう君もやって来てワイワイギャーギャお昼を食べました~は、

又 明日 デス。


いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメント

お里帰りしたんだね

うちも、ねねちゃんの胸のうち、わかるわぁ~、母心やねぇ~
幸せ掴んだ娘には、そのまま幸せで…祈ってるんだよね…

こじろうくんも一緒で、それは、賑やかでしたね


咲くちゃん、はなちゃんにガウリですか…相性合わないのかしら…それとも、匂いが残ってるのかしら…?

2014/03/26 (Wed) 21:29 | 岐阜のママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

