それぞれの春がやって来た・・・


いろいろと ブログに記録しなくてはならない事は数々あれど・・・
今日は、何だかとっても春ですよ~。 
細かな事はアトにして~。 

気温も16度で暖かく春一番も吹くかもね・・ってTVが言ってたり・・

ねね、春が来たね。
9V5FPYpJuOMyOyg1394611221-1.jpg
その、無防備な手が 何ともかんとも可愛くて

アップでもう一枚ね♪
YKcQRG8nxcYPatk1394611297-1.jpg
ボケました・・・気合を入れるとダメなのね・・・


次は、毎日ボケ倒してチッコ する 咲くでーす。(シートて゜チッコができません。)
cPBxIf3zBn0glTU1394611422-2.jpg
まだまだヤセッポチです。

チラッと、カメラ目線をみせますが
wDt49D3xe0SFgSp1394611355-1.jpg
直ぐに本気寝する大胆不敵な強者です。(カメラがナンボのもんじゃい!って言ってまふ・・)


そしてデッカイ兄ちゃん(平吉)は
NWczFu7kLkxmkD51394611479_1394611524-1.jpg
私の膝でリラックス。

三者三様、何時もと変わらず昼寝の光景・・・


今日のタイトル 「それぞれの春がやって来た・・」ダヨ。
どうしてくれよう・・・




いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメント

うう~ん春だねぇ~(*^_^*)
春眠暁を覚えずだね♪

眠いよねぇ~(*^_^*)

平和やぁ~

しかし、この寒暖差、私の身体は、ついていけなかった(;^_^A

2014/03/12 (Wed) 21:36 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
No title

3匹がそれぞれ気持ち良さそうに寝てますね〜(≧∇≦)
ねねちゃんなんか、ぬいぐるみみたい…
日差しが暖かくなってきたから、一緒にお昼寝したら気持ちいいだろうね。
ワンコが羨ましいな!

2014/03/12 (Wed) 23:23 | さくらママ #- | URL | 編集
No title

v-22 岐阜のママ さんへ

ホントだよね~。
今日は冬に逆戻りしています。
雨だし・・・
でも、毎日の赤ワインが羨ましいぞー!

v-22 さくらママ さんへ

ねね、ぬいぐるみみたいですか?・・そうですか・・
へへへ、嬉しいです~。
時々こんな表情を見せてくれます。
メッタなことでは見せませんケド~

2014/03/20 (Thu) 20:28 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する