

勝手に幸せ見守り隊!


3月8日の事 「勝手に幸せ見守り隊」 の、平吉一家 行ってまいりました。


横須賀お嬢 に、なったももちゃんのお宅にお邪魔したのです。 
ドキドキ、ワクワクが止まらない~・・・

見てくださいー!
siOuW5OV5u55kec1394437392_1394437698.jpg
ももちゃんですヨ~。
(とうさんの手が邪魔ですけど・・・)

ねね、ねねも写真一緒に撮らせてもらって・・・
hBRqZ0EMvVzAloL1394437926-1.jpg
まぁ、いいね、一緒に写真撮ったことだし・・

次は平吉ね・・
UaATc684IDE_OY81394438014-1.jpg
やっぱり・・・デカイ・・わぁ・・

ももちゃんは平吉一家の事を思い出してくれて とても良い雰囲気でした・・
なのに、その空気を一変してしまったのがコヤツデス。
hcOE9vr79hMe8so1394438149-1.jpg
ももちゃんに 唸るムキル吠える・・・ここは、ももちゃんのお家だよ。アウェイawayなのだよ・・
咲くが襲うので 近づかないようにリードを付けられた気の毒なももちゃん。


ももちゃんママに甘えるたくる咲くに ももちゃんママが言いました。
「人にはこんなに良いのだから、咲ちゃんもきっと幸せになれるよ。」
B6ejxa1Ci9aAsUG1394444114_1394444186-1.jpg
そうだろうか・・・そうだと良いな・・
幸せの赤い糸が何処かで繋がっているかな・・・かな・・


今日の大事なお仕事、正式譲渡にサインです。
E94qvbHLYGl3B7d1394438714_1394438753.jpg
トライアルから3ヶ月。(私の都合でちょっと過ぎちゃったけれど)


益々、美コギになっていたももちゃん。
uNuaUfrfqeRqKKn1394437796_1394437868-1.jpg
胸元のクルクル巻き毛が可愛いね~。

仮母はね、ももちゃんのお顔を一目見てすぐに分かりました。
幸せなんだね・・って。

そして仮母は、久々に赤ワインなんか飲みたい気分だったのです~・・




いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメント

No title

わぁ~♪
久々にももちゃんの幸せそうなお顔が見れてうれしいです!!
ほんとに穏やかで良い表情ですね(*^_^*)

咲くちゃんは、ももちゃんママにべったり甘えんぼうさんになったんですね。
でも、ももちゃんにはダメでしたか。。。
お散歩も上手に出来るし、人には問題ないしきっと、きっと咲くちゃんを待ってくれてる
家族がいますよ!(^^)!

最近、お散歩中に出会うワンコに爆吠えする、はな。
ももちゃんのこと覚えてるかな、会ってみたくなりました。

2014/03/10 (Mon) 20:44 | チロ(ショコはなの母) #22hNL7Yc | URL | 編集

毎晩、赤ワインを頂いている…私(笑)

ももちゃん、本当にいいお顔…幸せなんだねぇ~♪

そうかぁ~咲くちゃん、やりおりましたかぁ~
咲くちゃんも、ふれあいが少なく成長したんですかねぇ~
人懐っこいみたいだけど…でも、そのお手で、幸せは掴めると信じてるよ♪

平吉くんも、ねねちゃんも、お久しぶりの再会でしたね♪
幸せ見守り隊…任務遂行お疲れ様です(*^_^*)

2014/03/10 (Mon) 20:45 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
いやっほうぅぅぅ

こんばんは~

あいかわらずの美コギなももちゃん♪
しかも、めっちゃ幸せそう(´∀`)ウフ

咲くちゃん…
かなりのお転婆さん(笑)
でも、人には大丈夫なら全然OK
長時間一緒に生活するのは人間ですし
大丈夫…

平吉母さん無理しない程度にシャカリキに頑張って←矛盾してる

2014/03/11 (Tue) 01:39 | 心(はーと)ママ #- | URL | 編集
しあわせ

ももちゃんと御縁を結んでいただきありがとうございました。
一家の皆さんにも会えてとっても嬉しかったです。
 
こんなに頼もしい平ちゃんち、応援団のみんなが付いているのだから咲くちゃんも絶対しあわせになれるよ。

機会がありましたら応援団のみなさまともぜひおあいしたいです。
今後も、ももちゃんともどもよろしくお願いします。

2014/03/11 (Tue) 10:14 | ももママ #- | URL | 編集
No title

ももちゃんは、すっかりお嬢さまになってますね〜!
ホント、笑顔に幸せがにじみ出てます(≧∇≦)

咲くちゃんだって、きっと赤い糸が繋がってますよ!
幸せになって欲しいな〜^ ^

2014/03/11 (Tue) 23:31 | さくらママ #- | URL | 編集

ももちゃん、良いお顔してますね(^o^)

ももちゃんもはなちゃんも新しい家族の元、幸せそうなお顔で見ている私も幸せになります。

それも平吉家でのひとときがあったからでしょうね。

咲くちゃんはまだまだ固いつぼみかもしれませんが きっときっと幸せな素敵なお花が咲くよv-252

平吉家のファンの一人である私ものんびりと見守っていきたいです(^_^)/

2014/03/15 (Sat) 15:25 | ぺこママ #- | URL | 編集
No title

v-22チロさん v-22岐阜のママ v-22心(はーと)ママ v-22ももママ v-22さくらママ v-22ぺこママ さんへ

ブログには書いてないけれど、深窓のお嬢宅で
そりゃァ~、ガサツな平吉一家大騒ぎでしたぁ~。(T_T;)
チッコの躾がまったくできない咲くの為に ももママがシートを
敷いてくれたのに ねねが大チッコ・・そこへ平吉ウワガキしまくり
シートからチッコが漏れて・・
そこへ咲くがシートの上で大暴れ・・(驚愕)

以前、はなちゃんの正式譲渡の時とは大違いで・・・
あの時は、控えめももちゃんを連れて行ったのでした・・・(泣)

ハーイ!無理しない程度にシャカリキに頑張ります。
赤い糸が繋がっていることを信じて のんびり硬い蕾が
ほころぶのを待ちましょう。

赤ワイン飲みたい・・・

2014/03/20 (Thu) 14:19 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

