かあさんの畑で

毎朝、家の裏にある「かあさんの畑」(家の横の花壇ともいう)へ

フタリは点検に出かけます。

手前には フキ・隣にミョウガ・奥にはきゅうりを植えています。
かあさんの畑で

「平吉。きゅうりが可愛いね。」
かあさんの畑で

しばらくすると、平吉が妙に騒ぐので
かあさんの畑で

行ってみたら・・・
かあさんの畑で

ねねが、きゅうりネットに、しっかりと はまっておりました。
何をしでかすやら、この娘・・・・

「畑に入らない!」は一番最初にした「大切な約束」←(一番最初に叱られたこと)だったでしょ。

かあさんの畑で

今度は何を企んでいるのかね? ねねお嬢。
ちなみに、とうさんは「ねねゾウ」と呼んどります。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
平吉は、絶対に畑には入りません。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する