ボヘミア~ン♪平吉一家


先日の日曜日の朝です。

am9:30~am10:30迄の1時間、平吉一家で家を留守にしなくてはならない事に・・・
(以前家を建て替えた時の 壁素材珪藻土 の見学に我が家来訪いうことで建築会社から頼まれて・・・)

聞けば 見学者には5人の幼子同伴らしく、
平吉ねねがパニックになりそうなので・・・(子供嫌いの平吉ねね)


何処に行こうか? 何処にする?
全員リードを付けて車に乗ったまでは良いけれど、昨日の今日だもの予定もつかず放浪のドライブへ・・


結局、付いた所は家から近い まだ雪が残るドッグラン。
さっさと皆で、テント仕立てのデッキに入り込み、大きなストーブがヌクヌクだね。
HgI2XeLcija3DHD1393308922_1393308962-1.jpg
ここへ来ればお決まりのパンケーキ♪  全員視線はパンケーキガン見です。

2つ注文してサンニンで食べますよ~。
IUPBSAQ1iZXTQ4C1393309015_1393309045-1.jpg

お向かいの席にはぺこちゃんだ~。
ホントに一年ぶり・・・・ぐらいだよね。 元気で何よりでーす。
cyitnjsiP3nF5sZ1393309270-1.jpg
ママのバッグからおやつが出てくるのを待ってます。

一人っ子って、やっぱり、基本的にはこれだよな・・・食べ物絡んでも穏やか・・・
BlGzbv9H4FTObIf1393309106_1393309163-2.jpg
ママを見つめるペコちゃん。

そんでもって、多頭飼いの我が家は・・・
SnsVc2Sll0197O41393309375_1393309408-1.jpg
こらこら、ちょっと待ちなさいよ。 
待でーってばー! 待っでー!
我が家以外で食べるものは 事のほか美味らしく、自制も効かず(特に平吉とねね)
毎度これもんですから・・・・(汗)


こちら、ぺこちゃんのお友達の 湘太君 です。
RluGYAPtHDUDQBE1393309464_1393309512-1.jpg
ホワイトアスパラの尻尾なんだと、教えてくれたのはぺこママでした。^^


湘太君のお名前は 湘南の湘に太い なんですと。これも、ぺこママから聞きました。
IfNT1INzp3Zx3DF1393309658_1393309683-1.jpg
「咲くはね、さくら咲く の、「咲く」なんですよ~。」って、
聞かれもしないのに話している自分・・・
そして『良い名前だわ~。』と言われて気分上々の自分・・・単純なヤツです・・


ボヘミアンな平吉一家。 ドッグランに行きました。

ELJxMXTGLHL6Eij1393309734_1393309772-1.jpg

私はうどんを食べました・・・


繰り返します。
ドッグランに行ったのです。



いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメント

口説いようですが…(;^_^Aドッグランに行ったんだよね(笑)

雪が、あっては…寒いか!?
でも、皆で、美味しいパンケーキを分け分けするのは、それまた楽しいよね♪

そうですか、平吉家、見学会場になったのねぇ~
珪藻土は、色んな意味で、いいそうですものね♪

思わぬお出掛け…平吉くん達にとっては、楽しい1日だったよね♪

2014/02/26 (Wed) 12:03 | 岐阜のママ #- | URL | 編集

先日はドッグランでお世話になりました。

久々のリアル平吉一家にお会いできて嬉しかったです(^O^)

平吉一家の名誉のために  本当にドッグランでお会いしたんですよ!

パンケーキをおすそ分けしてくれたり、ぬくぬくストーブの周りで談笑したり・・・
でも場所はドッグランです(笑)

最後に咲くちゃん、ハスキーとかゴールデンとかと追いかけっこをして仲良く遊んでました(^_^)v

2014/02/28 (Fri) 14:15 | ぺこママ #- | URL | 編集
No title

v-22 岐阜のママ さんへ

思わぬお出かけでした。
久しぶりに楽しかったです~♪
いろいろな情報も耳に入って有効な時間を
過ごせました。


v-22 ぺこママ さんへ

こちらこそ ありがとうございました。
ねねの大好物「砂肝」のおやつまでもらって
平吉一座、身をよじっての大興奮でしたね。^^;

又、遊びに行きます。
ぺこちゃんにも、よろしくお伝え下さ~い。

2014/03/05 (Wed) 15:52 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する