コレ又、お洋服がよく似合う♪


今朝の散歩はとうさんと。

散歩に行きかけたところで戻って来てもらいました。
だって、頂いたお洋服があまりに可愛くって、コレ又、咲くにぴったり良く似合って・・なんです~。
9cRbGGe2Fsq8YN51391233647-1.jpg
(昨日、ケンカした平吉と咲く。 何事も無かったように仲良しです。 ったく、もう・・・)

ほらほら、裾にはボアが付いていて暖かそうですヨ。
dW0Fb1iJ7zIt4741391233714-1.jpg
洋服着ることを 全く嫌がらない咲くです。 以前から着なれていた・・とも、思えないし・・

背中のリボンが又、オシャレです~。
uy_2KbOSELFiMkH1391233777_1391233806-1.jpg
『お下がりだけれど・・。』って。 
なんのなんの、新品同様。大感謝!


はい、足止めしました、どーもです。
Urq0gTSHrOWMjzm1391233878-1.jpg
行ってらっしゃ~い。


ねね、そんな顔して私を見ないの・・・
RBj_PpubdwP9YpO1391233968_1391233995-1.jpg
もう少し腰の様子を見てからね・・・(調子は良さそうだけれど油断禁物)


ねね、少しだけオヤツ食べようか?

皆にはナイショだよ♪



いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメント

ねねちゃんは、お散歩様子みなのね…
2匹が、パパさんと行けば、気になるよね(;^_^A

咲くちゃん、女の子だねぇ~(@゜▽゜@)
可愛いよ~♪

2014/02/01 (Sat) 22:44 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
No title

喧嘩しても仲良くお散歩できるんだね(≧∇≦)
ねねちゃんはまだお散歩は行けないんだ…
でも、内緒でオヤツがもらえて良かった良かった(笑)

2014/02/01 (Sat) 23:08 | さくらママ #- | URL | 編集
No title

v-22 岐阜のママ さくらママ さんへ

可愛いでしょ?
咲くは嫌がらずに着てくれるので
着せるのが楽しみです。

喧嘩をしても翌日には忘れるフタリです。

ねねだったらこうはいかないタイプですけど。^^;

2014/02/19 (Wed) 17:59 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する