にぎやかな夜

「お酒の箱 空いたよー。」で、すっ飛んでくる平吉。

私が、ちびちび飲んでおります。(おーほほほ

久々にお酒の箱が空になったので平吉に進呈。

勿論、箱の底を切ってザバザバ水洗いをしてから与えていますが

平吉は、何故かこの箱が大好き。

得意の「一点集中」で興奮しながら待ってます。
にぎやかな夜

ハイ。お待たせ。
にぎやかな夜 にぎやかな夜

にぎやかな夜 にぎやかな夜


その頃、ねねも 巨大ペットボトルと大奮闘中!にぎやかな夜

そして、こら、こら、
ねねー! それは とうさんのビールでしょー!

にぎやかな夜

にぎやかな夜

てんやわんやで、にぎやかな昨晩のことでした。

平吉、ねね、今度「ワンコのおもちゃ」買ってあげるから。。。。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する