ナメたらいかんぜよー!


今日もとても暖かくお昼前に庭に皆で出て、
ねねの腰に薬が効果絶大なところを写真に撮ってブログに書いて・・と、

その後事件が起きました。


はい。こちら現場のダンボールです。

加害者であり被害者でもある平吉です。
そしてもうヒトリの完全なる加害者 咲く が見当たりませんケド。
GKgV8A5GYdFKDcN1391153933_1391154002-1.jpg
このダンボール(注文したタイルカーペットが届いた)を めぐってのイサカイであります。

私は以前の「ねね鼻カジリ事件」が脳裏をかすめ なんとかフタリを無傷で引き離したく・・・は、アトヅケで、
全く冷静さを欠いていた自分です。

思わずフタリにダンボール投げつけて、互がひるんだところで 再び咲くにダンボールを投げ
逃げ惑う咲くを追いかけ 何度も何度もダンボールを投げつけました。

自分で言うのもはばかれますが、まさに鬼であります。



咲くの喉元にうっすらと血痕が。
aqX4K24jlVkElEa1391154090_1391154149-1.jpg
よく見ると、咲くの血ではありません。 血が出た口で毛を噛んだ平吉の血・・・。
急いで平吉の口の中を調べるも、すでに止血し大したこともないようで。


と、話を戻しまして・・・咲くは隠れているつもり。
相当私が恐ろしかったのでしょう。 ビビリチッコもしてました。
r4xxvrBvT44e4DS1391154224-1.jpg

咲く 我が家に来て最大の試練です。 私が本当は怖いことを初めて知りました・・・

4Df2B4EX1wxip991391154324_1391154387-1.jpg

いいか?
咲く、ナメたらいかんぜよー!


珍しく自分からサークルに入る咲く。
iMa_QQBLudzrxVG1391154461_1391154543.jpg
怯えています・・・


怯えてるって言えば もうヒトリね。
X956PyU4CiV8XpZ1391154649_1391154705-1.jpg
階段の踊り場まで駆け上がって避難していた ねね。


腰の具合・・

良さそうだヨね・・・・




いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメント

なめてました、すみません(笑)
これで、咲くちゃん、どう変わる!?

平吉くん、反省してる!?

騒然とした雰囲気が、伝わってくる…

うちだったら、投げた段ボールが、いろいろな物に当たって、後片付けをする…自分が見える(笑)

2014/01/31 (Fri) 22:16 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
たまには

とうとう大きなカミナリが落ちましたか。

最近は誉めて躾るなんて聞きますがワンコによっては大きなカミナリは必要ですよね。
うちも一度だけの大きなカミナリでイケナイことが止まったことがありました。
いままでの苦労はなんだったの?状態でした(笑)
咲くちゃんも「やればできる子」かな?

でも多頭飼いなら恐怖が伝染しちゃうんですね( ; ゜Д゜)

なにわともあれ、ねねちゃんの痛みが引いたようで良かった(*´∇`*)

2014/02/01 (Sat) 00:43 | 心(はーと)ママ #- | URL | 編集
No title

大きなカミナリが、時として有効なことも、
テンパって歯止めが利かなくなることがあることも、
・・・・・解るんだけど・・・・・

何度も段ボール投げつけるのは、ただのヒステリー。
虐待だよ・・・。

2014/02/01 (Sat) 13:41 | ビリーママ #- | URL | 編集
No title

v-22 岐阜のママ さんへ

何事もなかったような本日。
ヘコタレマセン咲く。(T^T)

投げたダンボール一回も命中しなかったけど・・


v-22 こころ(はーと)ママ さんへ

一晩寝るとすっかり忘れるようです・・咲く
咲くの躾は、今までとは違って悩みます~。

ケンカ早くて、未だトイレも覚えず、
これではお嫁に行けませ~ん。(涙)


v-22 ビリーママ さんへ

う~ム。
ヒステリーの虐待・・・
反省、反省の自分デス。

2014/02/01 (Sat) 17:52 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する