

トイレシートがお気に入り・・・


約3日前から ねねの腰の調子が何となく悪いのを気づいてはいたけれど
少し様子見と思っていたところに 昨日ブリーダーさんからタマタマ別件で電話が・・・

ねねの腰のことで聞いてみました・・・
「床は?ジュウタン敷いてますか?」って、言われて ドッキリ! の私。 

チッコぶんまき娘(咲く)の為に しばらくタイルマットを剥がしていました。
VrMkw0IdvuJO71V1390978410-1.jpg
いそいそと、タイルカーペットを敷きまくる自分。
(カーペットが変形している所は 粘着糊が剥がれてしまったため私がハサミで切りました^^;)

台所にも大きなマットを敷いて・・・
JFJXXvpsLdBNVPZ1390978470_1390978514-2.jpg

ねね、どうだろか?

gBTEYDl6nqVW2zi1390980267_1390980354.jpg
でも、明日、病院行ってみようかね・・。
(ソファーやベッドに乗っても降りれない。起き抜けはヨタヨタいている。食欲は旺盛。)


あのね、そこのお嬢ちゃん・・・
lkEY3x3KvgjPz9V1390978725-2.jpg
トイレットペーパーの芯をくわえて喜んでいる場合ではなくてさ・・・
チッコはね、トイレシートだよって・・ねぇ、解る? 解んないよねぇ・・・

トイレの躾だったら 「任せろやー!」って思い上がっておりました。 
あれも、これも、それもやり尽くして もう引き出しがありませんのよ~。
ハハハ・・ハハ・・ハァ・・



~おまけ~

今日はとても暖かく 窓を開けて皆でお昼寝~。
69EQuWhcNAtT9x81390978801_1390978850-1.jpg
咲く、トイレシートがお気に入り・・・

「シートでチッコができるかな?」 

とんでもないそうですゥ・・・




いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメント

そうですか…ねねちゃん、腰の調子悪いですか…
腰に負担かかってたんですかね!?

咲くちゃんは、おしっこシートが、お好きなのね(笑)
なんか…いい匂いするんかね!?

2014/01/29 (Wed) 21:09 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
No title

ねねちゃん、心配ですね…

咲くちゃんはトイレシートが大好きなのに、シートではできないの?
大事なものの上にはできません!って感じでしょうか^^;
犬育ては根性がいるって、私も最近痛感してます(泣)

2014/01/29 (Wed) 22:30 | さくらママ #- | URL | 編集
No title

v-22 岐阜のママ さんへ

何なんでしょ・・・シート好き。
シートの種類、色々変えてもどれも大好き・・・
いい匂いするんかね~。


v-22 さくらママ さんへ

ホントにね~、もうね、
犬育ては 1に根性 2に根性 3・4が無くて
5に根性だわね。 同士ですわね。(涙)

2014/02/01 (Sat) 18:26 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

