それなりに忙しい日々。


昨年のみそか(12月30日)に壊れてしまった洗濯機。 初荷で新品が我が家にやってきて来たのが1月6日。
なのに最初から調子が悪く(途中で停止する)、今日新たに取り替えてもらうことになりました。


平吉・ねね・咲くを柱に繋いで、
予想通り曲者呼ばわり、 咲く爆ぼえ・・・
Rgze62l24mVHcBU1390804342-1.jpg
(必死に落ち着かせてからの撮影に臨場感欠ける。)

家電屋さん、2度目の撤去、搬入。 
zkb7LIaqy9w4Tn01390804413_1390804480-1.jpg
男2人でエッチラオッチラ、嫌になっちゃうだろうな・・・

「咲く、うるさいよ!」っと ねね。
ByQytrdpJJhLuPf1390804542-1.jpg
そう言うねねも、咲くにつられて吠えチラカシテ 私からゲンコをもらいました。


そして、午後には来客あり。 それなりに忙しい毎日。
咲くがテーブルの上のお菓子をしつこく狙うので、サークルイン!してもらいました。

しばらく吠えていましたが無視。 そして、大切なことを忘れていた私。
この子は、不本意にサークルに入れられると 嫌がらせのチッコをするのでした・・・
カドラーに・・・
i3LrF3bERw5GUjP1390804601_1390804625-1.jpg
カドラーの代わりに 買ったばかりの「丸洗いベッド2Lサイズ」を置きました。(泣)

このカドラーは、初めての預かりっ子から引つ継がれた品物。
Qo0iZsvM81RBLZv1390804827_1390804878-1.jpg
一応、ハイターで消毒して干したけど、カドラーの裏はシミだらけ・・・

お客さんが帰り際に咲くを見て
『この子も、平吉やねねみたいに いずれなれるのかよ。』と 笑った。

くっくー!

「平吉とねねはねー、ここまで来るのに5年弱かかってるんだからな!」

って、言えなかった私。



いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメント

お疲れ様でした。
そりゃ忙しい…咲くちゃんやねねちゃんが吠えれば…慌ただしい!?(笑)

洗濯機、返品交換ですかぁ~途中で、停まる!?
そりゃあ問題です(;^_^A


うちの銀ちゃん、嫌がらせで、ウンP踏みます(苦笑)ケージに入っててもらうと…出ないはずのを、絞りだし、踏みます…残念です。
咲くちゃんは、ねねちゃんや平吉くんとは、同じにはなりませんよ…やっぱり、小さい時から養われてきた…ものですからね♪

2014/01/27 (Mon) 19:23 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
No title

ぷぷぷっ!
平吉くんやねねちゃんが5歳弱で、さくらは3歳半…
まだ、猶予があるわ(≧∇≦)
まあ、サークルの前の防水シートにしてくれるだけ良しとします^^;
爆吠えもしちゃうけど、お仲間がいると思うと安心しちゃいます(笑)

2014/01/27 (Mon) 22:42 | さくらママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する