

ギッチギチの幸せ♪


~モモちゃんからの幸せ便り~

「丘の上の横須賀っ子」 になったモモちゃんママから メールと写真が届きました。

モモちゃんはもちろん元気ですよ~。
筋肉もついて、体もしまってきました。
モモちゃんは散歩以外はほとんど寝てますがまったり過ごしております。

(メール一部転載)
muq3XVhTKYtplGc1390723919_1390724173.png
暖かい日差しが差し込む中、安心しきって眠るももちゃんです。
幸せって こういう事なんだよね。モモちゃん。


そして、現在の預かりっ子 「咲く」 の幸せは
YNL6TE5kJXf4Rg31390725591_1390725784.png
今のところ
平吉・ねね に 囲まれて 

ギッチギチの幸せ・・・デス。(汗)



いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


コメント

No title

ももちゃん、ホント幸せそうで良かったですね!
咲くちゃんは、平吉くんとねねちゃんのご好意に甘えて
父さんのお膝を占領してますね(笑)
これまた、幸せそうだわ(≧∇≦)
心配事もあるけど、咲くちゃんも幸せになって欲しいな!

2014/01/26 (Sun) 23:13 | さくらママ #- | URL | 編集

丘の上のももちゃんは、お元気ですか…良かった♪
この寝姿、幸せだね♪


そして、咲くちゃんは、アハハ^ロ^;
幸せやね♪

2014/01/26 (Sun) 23:15 | 岐阜のママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

