無さそな有りそな・・・


先週の土曜日に出勤したとうさんは 代休を一昨日の月曜日にいただきました。


平吉は 甘えている咲くを乗り越えて後から現在位置を確保しました・・・
(朝散歩も食事も終えて 全員マッタリタイム♡)
1SASdwABJwCJFOM1390374594_1390374655.png
咲くは しっかり自己主張をして一歩も譲ることはありませんでしたけど。
それでも、ケンカをする事もなく、成長か? (咲くが平吉に、一目置いているカンジ)


こちら 平吉、咲くの姿を、じっと見つめる ねね。
lpefN8GJZ8ZB3C81390373219-1.jpg
我慢している訳ではないだろうね。 具合が悪いのか?

ちょっと前迄、平吉ねね咲くのサンニンでワイノワイノの大騒ぎ・・だったよね。

又、ひとつ大人になった訳でも・・無さそな・・有りそな・・・



いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


コメント

ねねちゃんに一目おき…平吉くんに、一目おく…咲くちゃんも、大変やね(笑)

しかし、先住犬は、やっぱり偉いのだよ♪

パパさんは、譲れない…
平吉くん、パパさんの上に乗っかりそうな勢いだね!!

2014/01/22 (Wed) 21:13 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
No title

v-22 岐阜のママ さんへ

平吉は、デリカシーのカケラも無いヤツなので
咲くには、譲とか我慢とか全く無縁なのです・・・。

対して、ねねは少々繊細で・・・
兄弟でも大違いに戸惑います。

2014/01/25 (Sat) 11:24 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する