

丸洗いベッドを買いました♪


長らくお世話になったドーナツベッド(3個)を処分しました。

こんなに小さい時から使っていたベッドです。(洗濯機で丸洗い可能)
練習終了
破壊王だった平吉がドーナツベッドに収まっています。生後3ヶ月弱かな。
5年弱も長持ちしたのは奇跡。(3月で5歳)


そういう訳で新しいベッドを買いました。(1/17) 『丸洗いベッド』という品名です。^^;
大は小を兼ねるというので、平吉とねねには最大の3Lを 咲くには2Lサイズを買いました。
2YBLnKCltVkdHI81390183999_1390184055-1.jpg
それぞれのベッドに乗っているクッションは廃棄したドーナツベッドの穴です。

ねねは、早速2Lサイズから吟味して(やはり少し小さめダネ)
CfawVytswwerrDh1390184156_1390184187-1.jpg

一つ一つを確認する ねね。

IU5r5FePmEUoWlW1390184239_1390184301-1.jpg

咲くは 自ら2Lサイズに入ったのでビックリ!

qzBHeVSbDjdEZwd1390184380_1390184425-1.jpg
そして、 おやすみー。

ねねも、収まるところに収まって・・・
5D9lk970M6iNoTo1390184510-1.jpg
これまた一眠り。

で、一番でっかい平吉は・・・
6pT8H2J_pMR6IkX1390184602-1.jpg
ベッドより ダンボール(丸洗いベッドが梱包されていた) が お気に入りのようで。
当日はまったくベッドに興味なし・・・


~追記~


翌日午前中の平吉です。(1/18)

31jUtJqfe3RYtJh1390190067_1390190094.jpg

ちょうど良かったみたいデス・・・・



いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメント

No title

ベットってなかなか、これ!ってものが見つからないんですよね…
私は前のドーナツベットがずっと気になってました(笑)
今回のも丸洗いできるのがいいですね!
やっぱりネットで買いますか?
3匹それぞれ、収まるとこに収まって良かった良かった(≧∇≦)

2014/01/20 (Mon) 22:07 | さくらママ #- | URL | 編集
No title

平吉君のパピの写真可愛い~♪
そして最後の立派なヘソ天もまた頼もしいです。

ドーナツベッド、とうとう処分となってしまったんですね。
はなと一緒に我が家に来たドーナツベッドは、はなが噛んで綿を出しては縫い縫いし
いたちごっこですが、何とか頑張ってくれてます(笑)

咲くちゃん、やっとベッドで寝てくれて良かったですね。
自分の場所ってわかったのかな。
3人で並んで寝てる姿がみたいですね。

2014/01/20 (Mon) 22:20 | チロ(ショコはなの母) #22hNL7Yc | URL | 編集
No title

v-22 さくらママ さんへ

とても気に入っていたドーナツべどのですが、とうとう暮れに
洗濯中に解体・・中ワタで洗濯機の循環路を完全封鎖・・
新年初荷で新しい洗濯機を買いました・・・洗濯当番のねねは
不機嫌です。(ドラム式でないので中が覗けません)

ネットで探します。「犬 丸洗いベッド」 で検索すると
そのまんま出てきました~。^^


v-22 チロさんへ

ドーナツベッド、大切に使っていただいて有難うございます。
洗濯機を壊さないよう、ご注意下さいね~。m(_ _)m

はなちゃんのストラバライトよかったですね。
体がしっかりできるまでに(2歳過ぎ)色々とあるようです。
まだまだお子ちゃまなんですよね。
ショコはな母さん、ガンバー(*^^)vデス。

2014/01/21 (Tue) 05:27 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
No title

みんながお気に入りだったベッドは、5年弱も使用していたんですね。
平吉家に泊らせていただいた時、大吉もこっそり使わせていただいたようです。
どうやら、とても寝心地が良かったようですよ。
新しいベッドもみんなに気に入ってもらえて何よりですね。
お家の中でベッドで寝られるワンコは本当に幸せですね。

2014/01/21 (Tue) 15:03 | 笑吉かあちゃん #- | URL | 編集

グフフ…(●´mn`)

平吉くんの寝姿…笑える~凄いね(笑)

ベッドが洗えるとこ、重要やね
我が家は、冬物バーゲンで、ゲットしてきました。
2つ同じ物…消臭にも、限度があるかな!?と…

咲くちゃんは、その後、元気そうですね♪

2014/01/21 (Tue) 21:28 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
No title

v-22 笑吉かあちゃん さんへ

そうだったね~。
大ちゃん遠慮しながら、しっかりドーナツベッドに
ハマってましたよね~。懐かしぃ・・・

咲くは、ドーナツベッドに一度も入ったことがないのです。
今回のベッドも不安でしたけれど、2Lサイズ限定で
自分のベッドに決めたようです。^^;


v-22 岐阜のママ さんへ

ベッドが2つ・・・う~ん・・じきに破壊されるでありましょう・・・
頼もしいかぎりですねぇ。^m^

平吉とねねは、ベッドを幾つ無駄にしたことやら!
銀ちゃん、痩せてる場合じゃありませんョ。
たくさん食べて大きくな~れ♪

2014/01/22 (Wed) 22:36 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

