凄ーく可愛いわけです・・


新年、平吉はこじママから洋服を頂きました。

この洋服は 『注文したサイズが大きすぎたので、色違い2枚をデカコギにお譲りします~♪』 の
こすずママのブログ を見た こじママ が
『兄弟犬の平吉にも一枚あげたいので2枚欲しいです~♡』 と、果敢にも手をあげて見事ゲットいたしました。 
( こじママ感謝 )

なので平吉は、現在こじろう君と色違いのお揃いなのであります。

はい。見ていただきましょ。 
ねねは、ショコはな家から頂いた「波留ママの服」です。
y4RamauyzUWbc9E1389599627-1.jpg
咲くは平吉の洋服に興味深々。

ほい。出来上がり~っと。
YVMX0pHvMUeIHg71389599749-1.jpg
どこもかしこもピッタリフィット。えらく似合っております。


可愛さついでに お散歩行きます。
lhGiOhbYjK3zGoP1389599841-1.jpg
今日は祭日、とうさんと行きます。

咲く、大丈夫だよ。
ねねがパツパツになってしまった頂き物のお洋服がね・・
WGJnlx6p3uvvUPi1389599926-1.jpg
まぁ~。これまたピッタリ可愛いこと。 まるで、おあつらえのよう。

今日のお散歩はこのお洋服で行っといで。(散歩の順番待ちの咲く)
MyClgup4Y1BUqxv1389599989-2.jpg
後ろのヒラヒラが女の子だね♪


我が子達の洋服は頂きものばかりなのですが
これが又 良く似合ってしまって 凄ーく可愛いわけで・・・(真顔です)

どーも、すみません・・・


いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメント

平吉くん、よく似合ってる(*^_^*)
やっぱ、男前は、いいよねぇ~(@゜▽゜@)

咲くちゃんも、ピラピラついて、女の子やね♪

ねね嬢は、見たまま、スレンダー美女やから、すてきやし♪

ええわぁ~(@゜▽゜@)
うちは、見てるだけで、幸せになれる(笑)

2014/01/13 (Mon) 20:29 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
No title

v-22 岐阜のママさんへ

こんな所で油売ってちゃ いかーん!
パピコギ追いかけ回してヘロヘロになってませんか~^^。
これからが、これからが大変だよ~。

って、脅しはこのくらいにして・・・銀ちゃん可愛いねぇ。
フラぽくて、ねねのパピ時代を思い出してます。

http://ameblo.jp/maxmachiko/entry-11748350788.html

2014/01/14 (Tue) 05:53 | #- | URL | 編集
No title

はじめまして〜m(_ _)m
こすずママと申します〜
平吉くんとっても似合ってますよ〜(・∀・)
咲くちゃんのひらひらお洋服もとってもお似合いですよ〜♡

ブログの紹介までして頂きましてありがとうございますm(_ _)m
これからも宜しくお願いいたします(〃⌒ー⌒〃)∫゛

2014/01/14 (Tue) 22:59 | こすずママ #- | URL | 編集
No title

v-22 こすずママ さんへ

こちらこそデス。
自分勝手ブロガーの、平吉かあさんです。(最近、開き直り)

平吉は、生まれて初めてオシャレフード付きの
洋服をいただきました。 似合いまっす!

先にご訪問頂いてすみません。お礼にも伺わず・・・恐縮です。
遅まきながら ありがとうございました。ヽ(*´∀`)ノ

2014/01/15 (Wed) 15:03 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する