勝手にすればヨロシ・・・


平吉、咲くに激怒! 
平吉の感情を抑えるべく、ねねがピタリと頬を寄せています。

k8YwMz7wksgEADd1389331402-1.jpg
ねねは、平吉の気持ちを落ち着かせるために、よくにこんな行動をとります。

理由は、これです。
V7mAMzdOVNdX6bx1389331636_1389331682-1.jpg
昨年の暮れ頃からヒート(生理)になりました。

咲くのヒートは、先代の預かり犬「ももちゃん」のヒートと違って 
平吉の上に乗ることばかりを毎日過激に考えている日々です。(違っていると思うよ・・・)
2SUlVFoQdCL8X8B1389331479_1389331535-1.jpg
なので、平吉はももちゃんの時のような甘酸っぱい経験はできませんでした。
(平吉はオカマチャンですけど)

ベットに上ったフタリを追いかけて 気が気でないねね・・・
69KbSNEPRW44OEk1389331742-1.jpg

勿論 フタリの仲裁に翻弄し・・・

Qo9yzF7sN4WexYT1389331819-1.jpg

なのに、名前を呼ばれると笑顔で答える 咲く・・・

Uu2X38OY3pmWBLF1389331941-1.jpg
単純なヤツ・・だね。

「だからね、ねね そんなに一生懸命頑張らなくてもさぁ・・・」
y_LKtBixjyNY90i1389332041-1.jpg
ねね? ねねちゃんってば?・・・・

今、かあさんにはネ・・ねねの声が聞こえたようなネ・・・
GMG7ZdZBvtkXU4t1389334123_1389334164.jpg

「勝手にすれば、よろし・・・」

うん。
かあさんも そう思う・・・


〈追記〉
咲くは、ヒートが落ち着いたら避妊手術をする予定です。



いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメント

No title

ねねちゃんは、ほんとに感受性が強くて優しい子ですね。
平吉君に頬よせてる姿みてホロリとしました。

↓の記事、伺いたいと早めに連絡するか当日にするか迷ったのです~
で、前日にメールして当日電話することにしました。
当日に連絡してもあんなにおもてなしして頂くことになるとわかったので
次回からは飲み食いするつもりで食べ物持って行きますね~(^_-)-☆

はなは、帰る時はあんなでしたけど、ドッグランに来た時は、それはそれは喜んでお耳ペッタンでしたよ~
帰りの平吉父さんの声は聞こえなかった~(-_-;)
寒い中見送って頂いてるのが申し訳なくて走っちゃいました(笑)

2014/01/10 (Fri) 19:17 | チロ(ショコはなの母) #22hNL7Yc | URL | 編集

今度は、平吉くんに…咲くちゃん…
まぁ~一通り絡んだら、どうなるやら!?

ねねちゃん、偉いよね~優しいんだよね
ねねちゃん、貴女の活躍は、大事やわぁ~

2014/01/10 (Fri) 20:21 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
No title

v-22  チロさんへ

前日メールは、メールした事をお電話くれればOKよ。(ゴメン意味なしで)
はなちゃんは見るたびに大きくなってびっくりです。
まだまだ成長中のはなちゃん楽しみです。

ホント大したことしてないです。お正月の残り物みたいですみません。
何時でも遊びに来てね。(手ぶらで気楽に)


v-22 岐阜のママ さんへ

ホントねねがいてくれて助かります。
少々ナイーブ過ぎが玉にギズです。
咲くが私に甘えている時も、我慢しています。
平吉は あからさまな態度ですから反対に安心してますけど・・。

2014/01/14 (Tue) 18:07 | #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する