

ま、またおいで~・・よぉ・・


その日、午前中にショコはな家から電話(ここ重要!急ぎの時はお電話で。)有り。

我が家の近くのドッグランに予約が取れたので如何? と、言う訳でこじ家を誘って出かけました。

咲くには 多分初めての ドッグラン♪
思った以上に弾けていた 咲く でした。


この子とは ガウガウ? しまいにはピーコラ、ピーコラ泣かせていました・・・ケド。
2TXci0Y0i6fRNCY1389250256_1389250317-1.jpg

腰引けるはなちゃんデス。

ew7nxi6H8vpfBPW1389250366_1389250405-1.jpg

咲くは はなちゃんを追いかけ回して追い詰めて・・・泣かせます。
TK7k4RUKU74SDfl1389250435-1.jpg
咲くは、楽しくて仕方がないけど はなちゃんはそうでもなくて・・・
はなちゃんがピーピー泣くと、皆で大騒ぎ。
私の怒号も一段と 咲くー!
なにせ、「ねねの鼻カジリ事件」の前科があった咲くだからね。

でも、こじパパからオヤツを貰う時になると・・・
7t6lKz3N24i1Y7Z1389250515-1.jpg

自己中のねねは、スルーするとしても、
emNO5BrTzgErQ8K1389250573_1389250600-1.jpg

う~む・・・大丈夫・・だね。

0NLxNicZUrSZhyY1389250729_1389250761-1.jpg
怪我をさせるわけでもないようで・・


こじママとこじろうが楽しそうだったので・・・とうさんがスマホで撮りました。
fVTs1YIBM3xcYyY1389254252_1389254307.jpg
この日の私のカメラは始動せず。(電池が入ってなかった・・・)


そして、ドッグランの帰りには皆で我が家へ・・・で、昨日のブログに続くわけで
 
泣かされた小娘っ子はなちゃん 我が家では我がもの顔です~。
咲くとも、何事もなかったかのようで・・・
GRT1RNo4s_0qiWj1389250949-1.jpg

やがて、帰り支度を始めたショコはな家の父さん母さんを見た はなちゃんは
リードを付けてもらうのももどかしく、トットコ振り返る事もなく 少し離れた駐車場へ向かいます。


夜の住宅街に、虚しく響く父さんの声・・・

「ま、またおいで・・よぉ・・」



いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメント

父さんの声に、涙腺決壊でした!!
はなちゃん、割りきってるけど、しっかり覚えてるね…

2014/01/09 (Thu) 22:09 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
No title

v-22 岐阜のママ さんへ

はなちゃんは、もうすっかり我が家からは卒業しました。
帰り支度を始めるショコはな家に、置いていかれまいと
焦りまくっているのが見え見え。(°_°;)

幸せなんだねって、主人と2人で見送ったわけ・・・サ。

2014/01/22 (Wed) 22:48 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

