この子はダ~レ?


この子はダ~レ?

potdf47_5CooFQB1389160517-1.jpg

誰でしょね~

lTb8DiAFd2yGR_r1389160655-2.jpg

我が家のおもちゃ箱から自由に好きな物を持ち出して・・・っとぉ・・

X8Mn571GKoDOtof1389160746-1.jpg
そうなんですぅ。平吉家の初代預かりっ子の はなちゃん でーす♪

この子は はなちゃんのお姉たん。 ショコラちゃんで~す。
Z1p6p_gw0YMrwYp1389162715_1389162752.jpg
昨年の12月で4歳になりました。 どうよ、このレディーぷり。
ねぇー、4歳になるとワンコは急激に大人に変わるのよ。(物凄い私の持論ですケド)
奥で寝こけているのは ねねです・・・4歳と10ヵ月になりました・・・

ショコはな家がお年始に来てくれたのは 1月4日の事でした。

その前に、ドッグランで皆で遊んだ時に 
はなちゃんを追いかけ回してピーピー泣かせたのは 
hXotOWUJ0qDe7uD1389161236_1389161318-1.jpg
コイツ(咲く) です。

その様子は、また明日・・



いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメント

新年、お初かと…思われます(笑)
お元気に、新年迎えられたご様子で、ホッとしました(*^_^*)
今年も、宜しくお願いします♪

はなちゃんでしたか…なんだか自分家してますね♪
咲くちゃんは、ねね嬢との蟠りは、無くなったのかしら!?
あら、平吉くんの姿がないけど…

何はともあれ、お元気で何よりです(笑)

2014/01/08 (Wed) 19:11 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
No title

明けましておめでとうございます^^

新年・・2014年の扉が開きましたね~
待ってました^^

はなちゃん、やはり実家なんですね~
勝手知ったるって感じ可愛いですね~
はなちゃんVS咲くちゃん?
でも、ねねちゃんレフリーが居るから安心ですね!
ねねちゃん鼻は良くなりましたか?
咲くちゃんに会いに行きたいですが
こゆずがガウガウしちゃいそうですね(>_<)

今年もよろしくお願いします<m(__)m>

2014/01/08 (Wed) 19:21 | ゆずママ #- | URL | 編集
No title

先日はお邪魔しました~
お手間かけるとわかってはいるけれど、平吉家は飼い主も居心地がよく、はなが実家でくつろぐ姿を見るのが好きなのです(*^_^*)
家ではすぐにショコラとケンカになるので、おもちゃ箱ははなの届かない所に
置いてあるのですが、やっぱりまだまだ遊びたい年頃よねっと思って下に置いたら早速ケンカしてました(>_<)
でも、ケガする程ではなさそうなのでしばらくこのままにしてみようかなと思ってます。

ねねちゃんと平吉君も疲れると思うけどまた遊びに行かせてくださいね~(^_^)/

2014/01/08 (Wed) 22:08 | チロ(ショコはなの母) #22hNL7Yc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する