

無きが如くの無視をする・・


ねねは、鼻かじり事件以来 咲く を、許していません。

HvRdWyTy3oprOkF1387518459-1.jpg
この、微妙な間隔の昼寝姿。 今日の午後です。

平吉は、ねねの鼻にクンクンして、毎日お見舞いをします。 気遣っているようです。
CB0qQPyWWGNYVWs1387519011-1.jpg
そして咲くには、出過ぎる行為の事あるごとに鼻にシワ寄せ「い゛ー!」の凄みのある顔を見せます。
すると、これが結構効果あるみたいで。 咲く、大いに引いているのです・・


そして、ねねは・・・完全無視!デス。
咲くを避けているわけでもなく、近寄ろうが何をしようが・・まるで無きが如くの無視をする・・
_YsRf_9pb6aQf2j1387518647-1.jpg
それって、意地悪かも・・・


ねねの怒りは収まらじ・・・
GKnAhahWmgmlRDX1387518917_1387518949-1.jpg
仕方ないね。 かあさんと一緒。(見にくいけれど3針縫った方の鼻)

かなり、執念深いのよね・・・



いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメント

そうですかぁ~(;゜∇゜)
ねねちゃん痛かったものね、その余韻が残ってるんだよね(;^_^A

微妙な距離ですね…ベッドにも乗らないんだねぇ~

何かきっかけがあれば、仲良くなれるんじゃないか…と安易な考えの私(;^_^A

平吉くんもねねちゃんを労りながら、我近寄らずなのかしら…早く雪解けすればいいのにね!!

2013/12/20 (Fri) 18:31 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
No title

ねねちゃん、痛かったんだよね…
う〜ん、今までで1番手強いかな〜?
早く仲良くなって、しつけ係をがんばって欲しいけど…

かあさん、腕の見せ所ですね^_−☆

2013/12/21 (Sat) 18:56 | さくらママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

