

いらっしゃい。よく来たね♪


昨晩、お仕事を終えたばかりの紳士が、ボランティアで
我が家にワンコをお届け下さいました。


平吉、ねね、今日はお願いがあるのだけれど・・・
5NAiIzY3x5q6MV81387000808_1387000858-1.jpg

父さんの持つリードの先にはね・・・

14pQnxhfB9HEN7W1387000924_1387000990-2.jpg

ージャン!ー 

HJRf2zyudODUGNG1387001047_1387001146-1.jpg
コギちゃん♀です。

センターに 飼い主持ち込み だそうで・・・
(センターで耳かじられたか?カサブタが痛々しい・・)


あれれ? 平吉、ねね、なんなのその態度!
7W55pTPkzkVzmlz1387001199_1387001263-1.jpg
寝むいだけだと信じたい。。。


無愛想なフタリをよそに、私は、また保護犬と関わりが持てることに感謝です。

コギちゃん、いらっしゃい。
よく来たね♪




いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメント

どんなに嬉しいかしら♪

こんばんは!

どんなにお耳をかじられちゃったコギちゃんは嬉しいことでしょう!

ようこそ、いらっしゃい

って…

私がそのコギちゃんなら、ワーワー泣いちゃいます。

平吉くん、ねねちゃんのリアクションが、もう、お迎えがイベントではなくなってるのが、なんともいえないですね(笑)

お身体、お二人ともお気をつけて
お過ごし下さいね

2013/12/14 (Sat) 17:31 | みみっくま #- | URL | 編集
かあさんのコメント

いらっしゃい。よく来たね♪

でしたね。

ごめんなさい。

2013/12/14 (Sat) 17:36 | みみっくま #- | URL | 編集
No title

タイトルにドキドキしながら・・・
え~やっぱり!そして、またまたコギさんですね^^

飼い主がセンターに持ち込みって・・
哀しい事ですね・・・どんな事情があったかは分かりませんが
可愛い子がセンターで耳かじられちゃってるんですものね・・
平吉一家に来ればもう大丈夫!
ホントの幸せ約束されていますから^^

平ちゃん、ねねちゃん・・ちょっと戸惑ってるのかな・・
いらっしゃい、よく来たね?って・・何の事?って(笑)

2013/12/14 (Sat) 18:39 | ゆずママ #- | URL | 編集

いらっしゃい♪
ようこそ、幸せの入り口へ(*^_^*)

そのお顔、少々…ひょうきん犬に見てしまった私!

そうですか、お耳かじられましたか…いたかったね!!平吉くんも、ねねちゃんも、慣れっこになってきたんじゃないですか!?

2013/12/14 (Sat) 20:34 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
No title

わ〜い!
ようこそ…いらっしゃい♪
ずいぶん更新がなかったし、かあさんは体調崩してたし
もう保護犬のお預かりはしないのかな〜?
なんて思ってました^^;
お耳をかじられても、なんて愛くるしい笑顔でしょう!
きっとまた、幸せになれますよ(≧∇≦)
またまた、勝手に見守ります!

2013/12/14 (Sat) 22:37 | さくらママ #- | URL | 編集
弟三幕開演ですね♪

平吉家劇場 第三幕開演ですね~♪
楽しみです。
またどんな出会いや物語があるんでしょうね。

飼主さんからの持ち込み・・・
複雑ですけど・・・
でも、こんなに純心無垢な笑顔をみると
きっと、大切に育ててもらっていたと・・・信じたいですよね。

平吉家に来たらもう大丈夫!!
幸せは約束されたようなものですね。

平吉母さん、お体には十分ご自愛くださいね。

2013/12/15 (Sun) 00:24 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

ももちゃんに次いで又楽しく読ませて頂きます。

2013/12/16 (Mon) 12:58 | きよりん #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

