

「横須賀の丘の上のもも」からお手紙・・・


昨日、「横須賀の丘の上のもも」(もっちゃんさん命名) のお宅から ももの写真が届きました。
もう、既に「お手!」ができちゃったそうで・・ねねどうするよ?(ねね、未だにお手ができません)

昨日のももの様子ですって。 カワエエね~♪
5JEdP225TPzTiTb1384758683_1384758722.jpg

そして、今日は私のブログにコメントを寄せていただいて、
本文ブログにもご紹介させて下さい・・・

zderw5kD1e9FjbJ1384758782_1384758838.jpg


---------よろしくお願いします------------

ももちゃん、応援団のお姉さまがたはじめまして。

横須賀のももまま(まだ早い、いえいえもう決めてます)です。

ももちゃんは平吉一家をはじめ、みなさんの愛情をいっぱいもらって
とっても素直ないい子にそだちましたね~。
御縁をいただき感謝です。

3日目のきょうは私と2人きり、公園に散歩に行って今はまったりお昼寝中です。 
日に日にリラックスしてきました。

これから、どうぞよろしくお願いします。  

平吉かあさん、UPしてくださってありがとう

------2013-11-18(10:53) : ももまま URL : 編集-------



vzzOF3HBrmirB6Y1384758911_1384758945.jpg


仮母、久々感動の号泣・・・


いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメント

決まりだね(@゜▽゜@)
ももちゃん…もっちゃんかな…横須賀のお嬢様におなりだね♪

幸せを、お手て一杯に握りしめて、けっして放さないでね。

横須賀のもっちゃんママさん、宜しくお願いします。
リラクッスしてる、もも嬢見てると、幸せの入り口にいる感じが…幸せになるんだよ(∩∇`)

2013/11/18 (Mon) 20:04 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
No title

横須賀の丘の上のももちゃんか・・・
すっかりリラックスしちゃってずうっと前からここんちの子みたい
よかったねぇ~

お散歩で会えなくなるのは寂しいけど
ももちゃんの赤い糸、繋がりそうですね!?
ももちゃん応援団の私も号泣。。。

ももままさん、よろしくお願いしますm(_ _)m

2013/11/18 (Mon) 20:54 | こじママ #hRQUxaF2 | URL | 編集
No title

「横須賀の丘の上のももちゃん」すっかりリラックスしてますね~
ヘソ天姿に号泣です。。。
いつも、ももママさんと一緒でももちゃんもうれしいでしょうね!!

これから平吉一家とお会いする時にももちゃんに会えないのはさみしいけど
横須賀なら近いしまた会う機会もありますよね!!

平吉家の皆さんは体調いかがですか~?
平吉父さんも、ももちゃんにはデレデレのご様子だったので(笑)
気が抜けてないでしょうか~?

2013/11/18 (Mon) 21:25 | チロ(ショコはなの母) #22hNL7Yc | URL | 編集
No title

横須賀の丘の上のもも…おしゃれなネーミングですね(≧∇≦)
ももちゃんはとてもくつろいで、幸せいっぱいってお顔をしてます!
きっと、幸せになりますね^_−☆
平吉母さん、いろいろ大変なこともあったけどももちゃんの笑顔を見たら元気になれますよね?
お疲れが出ませんように…

2013/11/18 (Mon) 22:21 | さくらママ #- | URL | 編集
No title

ネーミング採用ありがとうございます(^o^)丿

モモちゃんのへそ天姿、ブログで初めて見ました~(^o^)

もうそんなにリラックスできるんですね~

平吉父さん母さんが精一杯の愛情で育てられて
人間って怖くないんだ~ってももちゃん学習したからでしょうね。

平吉母さんのブログからは、いつも元気と優しさを頂いてます。
人としてあるべき姿を考えさせられます。

さあて、3代目はもう準備中なんでしょうか???
楽しみでもあり、ご無理もされませんようにという複雑な気持ちです。

2013/11/18 (Mon) 23:53 | もっちゃん #- | URL | 編集

ももちゃん、すっかりリラックスモードですね。

ほんと、前から横須賀の丘のももちゃん、のよう。

それもこれも平吉家での日々があったおかげでしょうね。

2013/11/19 (Tue) 15:56 | ぺこママ #- | URL | 編集
横須賀の丘のうえのもも〜

ついに
ついに
横須賀の丘の上かー(^^)
よいご縁が良かったですね(^^)

2013/11/19 (Tue) 19:01 | よこのっこ #- | URL | 編集
No title

ももちゃん、シンデレラ物語のように幸せになりますね。

初めて来たときは、尿道結石でさぞかし辛かったでしょう。
ケンの家に保護されて、平吉家に来て、横須賀に・・・
ほんとうにももちゃんはラッキーでしたね。

いい縁があって良かったですね。
ブログでももちゃんの姿を見られないのが寂しいねぇ~

2013/11/20 (Wed) 07:52 | きよりん #halAVcVc | URL | 編集
はじめまして

初めてコメントさせて頂きます。
愛知県に住む、ユウママと申します。
実は、以前からブログは拝見させて頂いていました。
我が家のフクのママがリリスちゃんのママと同じビオレちゃんという縁もあって。

ももちゃんの幸せな姿を見て、嬉しくて、ついコメントしたくなってしまいました。
本当に素敵なご縁があって、良かったですね。

我が家にも保護犬がいるので、1頭でも、同じような境遇のワンコが幸せになってくれることが嬉しく思うと同時に、保護活動をして下さっている方には、頭が下がる思いです。

私が言うことでもないと思いますが、でも言わせて下さい。
「本当にありがとうございました。」

2013/11/20 (Wed) 17:40 | ユウママ #i0vwHwXE | URL | 編集
No title

「感動の号泣」
あんなに大変なことを乗り越えてきた平吉かあさんだからでる言葉ですね。
ももちゃんが、チッコやウンPをいろいろな所でしてしまうたびに
1日何十回となく拭いて回っていた姿を思い出すと・・・。
でも、一番辛い思いをしていたのは ももちゃんですもんね。
チッコとウンPがちゃんとと出るようになて 本当に嬉しかったでしょうね。
大きな困難を乗り越えてきた子だから、これからいっぱいいっぱい幸せになるに違いありません。
ももちゃんは、ブログを見ていた人全員を、幸せにしてくれた天使です。♪
よかったね ももちゃん。 そして、平吉家の皆さん ありがとうございました。

2013/11/22 (Fri) 19:46 | 笑吉かあちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

