

初めて食べた豚の耳♪


先日の日曜日の頂き物、豚耳とアキレス。かなり上等品です。^^
4MDfYDqxBHN1C8p1384327047_1384327115-1.jpg
平吉ねねもも、生まれて初めて豚耳。 その日のうちにいただきました。

どうかな?どうかな?
fUqw9O3g47JF8k01384327186_1384327227-1.jpg
袋を開けた途端にフワァ~ン♡ と、魅惑の香りが・・・

だからね、そんな顔してねねを威嚇してからに・・・
bc5NJVd37GeIIB41384327281_1384327329.jpg
毎度、顔だけなんだけれどね・・・知らない人が見たらビックリしちゃうよ。

贅沢を知らない子供達・・・凄いね~、夢中です。
LcRcOHv1sa6bi691384327395_1384327435-1.jpg oF5kuy4Tja63r1C1384327490_1384327528-1.jpg
もも そこはトイレです・・

ねね、尻隠さずで立ったまま食べてます・・・相当美味しかったみたいだね。
Ye6lHY4DJ0D8BDd1384327598_1384327666.jpg
大切に食べようね。



翌朝は、私にも頂いた「塩蒸し饅頭」と「キスの骨の甘唐揚げ」。
甘党変身の私。好物デス。
ALIXDuELifJdSSF1384327718_1384327781-1.jpg
ごちそうさまでした。

皆には、アキレスをあげようね~。1本だけだけど。
UHNxEvXsGEe5FIv1384327837_1384327874-1.jpg
ももは、アキレスも初めてかな。嬉しいね。

平吉とねね・・も・・ね・・
XzzLEYep5o5xyrS1384327931_1384327978-1.jpg

ちょっとー、
平吉ー!丸呑みしたでしょッ!




いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

美味しいものは、夢中になるよね…かっこなんか気にしないよね(笑)

平吉くん、アキレス、マルのみかい(^_^;)
オェ~ってならないの!?

あれ!? もも嬢は、嫁に行っちゃったの!?
姿が、ないなぁ~


ママさん、本当に甘党に、おなりになったのね…

2013/11/13 (Wed) 21:06 | 岐阜のママ #- | URL | 編集

失礼しました、もも嬢、トイレで、豚耳、食べておいででした(*´∀`*)

2013/11/13 (Wed) 21:54 | 岐阜のママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

