Once upon a time  モンターニャ♪


昔、昔のモンターニャ旅行をブログに記録いたします。^^; 
今頃ですか? そうですけど?(怖い物なんてなくなってしまうほど年をとったね・・・)

ご一緒して頂いた皆様の中には、果敢にも次の又次のステージへと向かい
昨日あたりは 千葉の房総爆走中・・ダロウカ。(だったらしい・・)



2013.10.19. その日の河口湖には、前日に初冠を頂いた富士山が霞んでいた。(曇天)
I_dvv_7_OQ7e_my1383445422-2.jpg

本日のメンバーと足柄SAのドッグランで待ち合わせ。併設されたドッグランでシコタマ遊ぶ。 写真は無い。


場面は変わってモンターニャのランです。チェックイン前に又々遊びます。

はなちゃんの挑発にうっかり乗ってしまう 平吉とねね。
RsDEYZ64IUOOEaf1383529718_1383529761-1.jpg
してやったりのはなちゃん。顔がそう言ってるでしょ?
速くて速くて、持久戦にでも持ち込まないと とてもじゃないけど追いつけません。

そしてこの方ショコラちゃん。(はなちゃんのお姉ちゃんです)
ZPJ9octi8Tu1bFq1383530294-1.jpg

一人っ子お嬢に・・・まさかの妹がね。 びっくりしたろうね・・

StA38qcjO0YuOqQ1383530371-1.jpg
でも人生も犬生も なるようになっているものなんだね・・・実感・・


そして、平吉家は初対面。 ショコはなちゃんのお友達ジェット君ですヨ。
ジェトママは満面の笑み。 ジェット君カメラ見てあげて欲しい・・・
DO3u9RKx7xwqDeV1383536403_1383536454.png
微笑ましくてナイスなファミリーを激写しました。

ジェット君です。
SwJgnoh_jKM8wiB1383533949-1.jpg
この後、フレンチのジョイ君(写真はこれから) と ジェット君、ショコはなちゃんと
皆でマイナスイオンの温水プールへ向うのです。


Long long time ago・・・・
遠い昔昔のことでゴザイマス・・・ケド・・



いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村



コメント

No title

平吉母さん、モンターニャさんの記事をUPしてくれてありがとう!
ゆっくりでいいですよ(≧∇≦)

はなちゃんの挑発に乗った平吉くんとねねちゃんの写真が微笑ましい!
そうだね…
ショコラちゃん、人生何が起こるかわからないよね!
でも、なんとかなるよね…
私にも言い聞かせてる(笑)

2013/11/04 (Mon) 19:17 | さくらママ #- | URL | 編集
No title

モンターニャの記事、待ってました~
続きはゆっくり、ゆっくりと待ってます。

はなは、相変わらずで(笑)
ショコラはほんとびっくりしたと思います。
最初はどうなる事かと思いましたし、今でもすぐにケンカに
なっちゃいますけど、姉妹の絆はゆっくり、ゆっくりですけど
育んでいってるように感じます。
朝起きたらすぐに、はながショコラに飛び掛かるので、ショコラは
怒るのですが、その後必ずはなに頬を寄せたり、顔をペロペロする姿を見ると
幸せを感じます♪
平吉家の預かりっこ卒業生のオフ会が出来るぐらいにたくさんの
ワンコ達とその里親さんの幸せを作ってくださいね。
その為にもお体ご自愛ください(^_-)-☆

ジェットファミリーの素敵な写真もありがとうございます!!

2013/11/04 (Mon) 20:40 | チロ(ショコはなの母) #22hNL7Yc | URL | 編集

モンターニャの記事、お待ちしておりました(∩∇`)
新たな出逢いもあり、いい旅だったようで、よかったです。

寒くなってきました、風邪なぞ召しませんように!

2013/11/05 (Tue) 16:28 | 岐阜のママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する