

兄弟会で頂き物デス♪


最近の朝食は、苺のロールケーキ♪(贅沢にも厚切りです。)  
朝から甘いものなんてって、そんなに眉をひそめなくっても・・ 大丈夫です! 
南部せんべいもサッパリと頂きますから。

近頃の南部せんべいは、いつからこんなに美味しくなったのかしらネ。(そんな問題じゃあなかったね・・)
XrzD51E8QlNg1Zt1383190770_1383190801.jpg  xRXaERPWNcblEdi1383190873_1383190947-1.jpg

しかも、こんなに贅沢な朝食は、私ばかりではないのです。
滅多に食べることない特別なオヤツです。 特に、もも。
FEMeiQPNdWG2C7v1383191031-1.jpg
驚愕の 美味しウマシで放心状態・・・ももが美味しい物を食べた時の顔、まずはビックリするのですョ。^m^

実は、兄弟会の時に頂いた皆様からのプレゼントでした。
ワンコ用ばかりか、人間用も。
Ym5YE_3Y7t7ktuJ1383191105_1383191164.jpg
年に一度しか会えないんですものね・・すみませんでした。
すっかり忘れてました・・手ぶらで行った私。今更しょうがないから又、来年です~。
ごちそう様でございました。m(_ _)m


と、言う事で 我が子の兄弟会の続きラストです。


僅かな日陰のベンチで休憩。
gioEYbvwH60xENm1383195012-1.jpg
ねね、休憩しているのはかあさんの帽子の上ですから・・・


誰が誰だか分かりませんが
7THo7R6PXHx4XmX1382871454_1382871512-3.jpg

コーギー兄弟会(4歳と7ヶ月) 終わります。
・・・そうです。ラストです。


貼るつもりの写真はいっぱいあったけれど体力の限界が来たようでふ~ 。
何時か機会があったら その時に♪ デス。



いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村

コメント

お疲れ様でした(^_^;)
兄弟会ができる事が、素晴らしいですよね♪


ねねちゃん、お座布団が、必要だったんだね(笑)
白い帽子だよ♪

2013/10/31 (Thu) 20:22 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
No title

兄弟会、楽しそうですね(≧∇≦)
兄弟でもいろんな性格の子がいるんですよね…
平吉くんとねねちゃん、やっぱり顔が良く似てます!

ももちゃん、美味しかったかい?

2013/11/02 (Sat) 21:06 | さくらママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

