

もも里親様募集です


もも の 里親様募集 です。

xocwsW6HP_p65FU1382507206-1.jpg
先週の土日(2013.10.19~10.20)で河口湖のペンションモンターニャに
卒業旅行に出かけた もも です。 初めての旅行に緊張してます。(モンターニャのランで)


【性格、譲渡条件】


2013.4.19. 繁殖場からの保護犬です。 何度か出産経験がありす。
声帯を切られていますが今ではだいぶ声が出るようになりました。

性格は明るく、とても素直です。 
「オイデ」や「マテ」ができ、人間や犬にも友好的です。 
散歩も飼い主のペースでゆったり行えます。

車も、静かに乗っていることができます。
旅行に連れて行っても ペンションで問題なく行動ができます。

現在は、室内フリーで過ごしています。
先住犬(コーギー)二匹と一緒に暮らしていますので 犬に対しても柔軟に対応できますが
ももの性格(甘えっ子)から、ヒトリっ子の方が更に好ましいように思えます。

トイレは、室内外どちらでもできますが、大の方は外でするのが好きなようです。

よろしくお願い致します。

MnZ1gp3KNLg5w2z1382507771_1382507810-1.jpg 

犬種・コーギー
性別・牝
年齢・推定 生後3~4歳(平成25年10月現在)
体重・11.2kg(ダイエット中)


【医療】
・混合ワクチン接種 (6種)
・検便 (-)
・避妊手術 (済み)
・マイクロチップ (済み)
・歯垢・歯石除去(済)
・膀胱結石完治

※ 里親様ご希望の方は「ケンの家」HP (ブログ下) 募集中の子のアンケートフォームよりお願いします。
(返信に4~5日かかる場合がありますがご了承下さい。)

募集は神奈川・埼玉・東京・千葉等、近郊の関東に限らせて頂きます。
(それ以外の方は、このブログの鍵コメにて個別にご相談ください。)

譲渡の流れ
1. アンケートからお申し込みください
2. お見合い(環境を拝見したいのでお伺いします)
3. 双方が気に入った場合トライアル(お届けいたします)
4. 譲渡手続きへ(双方の合意の上)


ペンションのダイニングでの もも。
gAsKtsUeHWCGadj1382507349_1382507421-1.jpg
洋服も嫌がりません。


正面からの写真です。(自宅前にてお散歩)
Zx0cUbnw952e5uY1382507579_1382507606-1.jpg

ももをどうぞ、よろしくお願い致します。



いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/26 (Sat) 16:52 | # | | 編集

ママさん、お元気ですか…更新がないなぁ~って思ってたら、チロさんのブログで、秋合宿の様子が…元気そうで、ほっとしました。
ただ、この時がやってきたかぁ~(^_^;)

お嫁に出す前は、更新途切れるから、まさか…な気持ち。

また、寂しくなるなぁ~わ・た・し・が(笑)

平吉くんと、ねねちゃん、また、静かになりますね!!

2013/10/26 (Sat) 17:11 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/26 (Sat) 17:39 | # | | 編集
No title

とうとう・・・ですね。
可愛いももちゃん。できることならこじくんの妹に・・・なーんて本気で考えたりもしましたが、ももちゃんの幸せ、こじくんの幸せを考えると今はまだ無理だ・・・とチチとも話ました。もうお話あるんじゃないのかしら?こんなに可愛いももちゃんだもの。
幸せになってねぇ。そして本当のパパ・ママに会ってもまたいつか会いたいなぁ。

平吉かあさん、寂しくなっちゃいますね。でもももちゃんの幸せのためですものね。
お嫁に行く前にももちゃんに会えてうれしかった!

2013/10/26 (Sat) 20:20 | 湘南コジコジハハ #- | URL | 編集
No title

ももちゃん、嫁いでいくのですね!
もっと会いたかったなぁ~!
とっても穏やかな可愛い子ですから
きっと、心に決めてる方もいるかもですね・・
また、寂しくなっちゃうけど
良いご縁が有りますように、お祈りしております。

2013/10/26 (Sat) 21:32 | ゆずママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/26 (Sat) 21:36 | # | | 編集
No title

遂にももちゃんも里親さんを募集するんですね!
母さん、ももちゃんのお世話&しつけお疲れさまでした。
里親さんが決まったら寂しくなっちゃうけど、はなちゃんみたいに
幸せな生活がきっと待ってますよね(≧∇≦)
どうか、素敵なご縁に恵まれますように‼︎

2013/10/26 (Sat) 21:56 | さくらママ #- | URL | 編集
No title

とうとう、その時が来ましたね。
はなちゃんの時は、とっても複雑でしたけど
ももちゃんは素直に受け入れられますね。
平吉ブログファンの私たちも、学習できたのでしょうね。

ももちゃん、きっと素敵なご縁が待ってることと思います。

平吉母さん、ご苦労様でした。
ももちゃんが来た当初は、ほんとに大変だったと事と思います。
今では、楽しい想い出になってることでしょうね。

はなちゃんのように、お嫁に行ってもももちゃんのことを
伝えて下さる方だと、私たちも嬉しいですね。
でも、これはちょっとわがままでした。

勝手なわがままな願いですけど
平吉母さん、父さんの愛情いっぱいうけて
新たなる犬生に旅立つワンコたちが
ひとりでも多く・・・願ってます。
そのためにも、平吉母さんお身体ご自愛ください。

平吉君、モモちゃんがいなくなるとさびしくなるね~
ねねちゃんも・・・

2013/10/26 (Sat) 23:07 | もっちゃん #- | URL | 編集

そっかぁ・・・・
分かってはいたけど とうとうこの日が来たんですね。

平吉一家のファンの私は ただただ みんなの幸せを祈るばかりです。

それにしても ももちゃん 最初の頃に比べると見違えるほどv-238
もともと美コギだったけど平吉家で見た目も中身も素敵に成長されましたね。

母さん、お疲れ様です。

良いご縁があることを 祈ってます。

2013/10/26 (Sat) 23:39 | ぺこママ #- | URL | 編集
ももちゃん、

ついに卒業ですか(ノω;`)
初めてコメントいたしますが、ずっと拝見しておりました。
実は近所のイタリアン食堂にてお見かけしたことがありました。
親子なのかな〜と母と話していましたが、あの日のあの子は預かりっこちゃんだとブログでしりました。
良いご家族とご縁がありますように。

2013/10/27 (Sun) 22:32 | よこのっこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

