

ドッグランで~♪


先日の日曜日、ショコはな家 のお誘いを受けて近所のドックランに行ってきました。

はなちゃんは成長著しいお年頃。 見るたびに逞しくなって見違えちゃうよ~。


トットコ走りで前を走るのは ねね。(結構な瞬足ですけど はなちゃんに負けますヨ。) 
その後に続くのは ねねを追い越さないように走る はなちゃん。
img_476770_12015398_7[2]-1
素晴らしい写真です。 うっぅ・・・もうね仮母、涙が出そうですねぇ・・・。
思わず、ご一緒した ゆずこゆず家 のブログから無断で持ってきちゃいまスた・・・。


朝のランはフリータイム(1時間)で 色々な犬種と一緒です。
なので、皆仲良く遊びます。(物怖じしない小型犬にびっくりだ~。)
MINcOBnwzrCpCMd1381785024-1.jpg
はなちゃんも、こんなに仲良く遊べるのに・・・こゆずちゃんと ガウリンマン になるのはどうしてよ?
この間まで楽しく遊んでたのにね、難しいお年頃にお互い差し掛かったのかスら。

こゆずちゃんです・・。
kUNRmuoRJwMwnro1381817103_1381817151.jpg
不満そうです。 はなちゃんと交互にリードで繋がれます。


両家のお嬢様方 (ゆず嬢・ショコラ嬢)  は、お楽しみのご様子 何よりでございました。
2iKqm720uoQU3Zg1381816979-1.jpg

さすが両家のお姉様方、落ち着いておられる。

5rTlf_XWC8rCvru1381817298-1.jpg


そんなこんなで kojikoji life!!の小次郎君 が遅れてやって来て 
歓迎のチュ~が始まった ゆずちゃん と こゆずちゃん。 
AMRdZbNuchrgsBl1381796304_1381796426.png
小次郎ママ余裕の笑顔♪

それを見ていた 平吉もって・・・
ozwH9gI_C9jSUOC1381796740_1381796776.jpg
そのへんで、止めるようにネ・・平吉の体重ハンパないからネ・・

平吉ぃー!止めんかー! 
IMea0hCkUpeVsMq1381796863-1.jpg
驚異の16kg・・・・
小次郎君のママ、顔、引つるも必死に体制を保ちつつ・・ごめんねぇ・・

その後の小次郎君は?
アフロのプードルに ナンパされてました。
Q58dLr7nEWMF_DY1381817452-1.jpg
キッパリお断りしていました。 何でか? 
おばちゃんは知っていたのだよ。

_oY0MxH3UxeMKPr1381817751-1.jpg
前日に お尻カットしてもらった桃尻に興味深々だったアフロのプー。
そのしつこい事、しつこい事。 ずっと見ていた私・・

DTKgfKbw4XfNPOs1381817548-1.jpg
プーちゃんの、飼い主さんが助けてくれたんだよね。 ずっと見ていた私・・・
小次郎君たら 『嫌だ、嫌だ』 と、言いながら・・良い子だだった。見てましたから・・・

それでもって ももですが・・・
XZYup9BUJ5UcGH41381817370-1.jpg
ももは、かなりの巨漢が判明。 もう少し、ダイエット頑張らなくては。

ももの写真がボケボケでほぼ全滅です。
皆様のブログでご覧いただければ嬉しいです。

赤いストライプの マワシ ハーネスをつけているのが もも です・・




いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
にほんブログ村

コメント

No title

日曜日はお会いできてうれしかったです!!
あの時にいた小型犬ちゃん達はみんな大物でしたね~
コギちゃん達がいくらガウガウ言おうが、吠えようが平気でしたね。
おかげで助かりましたけど(-_-;)

私、平吉君にまだベロベロされたことないです~
今度ドッグランで座り込んでみよう~
いつもショコラにヒヤヒヤで後ついて回ってるもので(-_-;)
でも、今回は、はなが問題でしたね。。。
吠えさえしなければ仲良く遊べるのに(>_<)

あっちなみにももちゃんと一緒に写ってるのはショコラではなく
こじ君です~(笑)
こじ君、洋服脱いでたから間違っちゃいますね(^_-)-☆

2013/10/15 (Tue) 19:04 | チロ(ショコはなの母) #22hNL7Yc | URL | 編集
No title

チロさんのブログで拝見して、ホッとしてました!
ねねちゃんとはなちゃんが走ってる写真は壮観です…
はなちゃんは跳んでるもんね!
平吉くんは16kgですか?
そりゃあ、突撃されたら尻もちついちゃいますね(笑)
ももちゃんもすくすく成長して^^;
楽しい時間で良かったですね(≧∇≦)

2013/10/15 (Tue) 21:23 | さくらママ #- | URL | 編集
No title

日曜日はありがとうございました^^

平吉母さんのお顔を見れてほっとしましたよ~!

先頭の写真に採用頂いて、ユズパパが喜びます^^

そして、こゆずのガウガウに至っては皆に暖かく見守ってもらって感謝です!
平吉父さんのように寛大な方達ばかりなら良いですが^^
小さいワンチャン居たのでドキドキでしたが、
物怖じしない子達でしたね~!
あーなって欲しいなぁ~!と思いましたよ^_^;
ももちゃんも、すっかり馴染んでいましたね!とってもとっても良い子だわ~!

2013/10/15 (Tue) 21:25 | ゆずママ #- | URL | 編集

いつもの平吉ママさんらしい…風景かなわない!?
コギさんが、ワラワラ集まって、愉しい仲間を過ごされたみたいで、ママさんのパワーが、戻ってきたみたいで、嬉しく思います♪

2013/10/16 (Wed) 21:24 | 岐阜のママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

