

冷たい雨と、どうでも良い嗜好品


おはようございます。

朝から、冷たい雨が降り続いています。朝の散歩は中止だね・・・


下の写真は未だ5:00前です。
休みだというのに 何時ものように目を覚ましてしまう私たちの後を追ってやって来た
眠くて眠くて、仕方がない3兄弟。 大変だ~。

sKytePMvaWl_GcP1380930621-1.jpg
だからね、未だ寝てて良いのだよ。
もも、律儀なヤツだね。一応カメラ目線で答えてくれるんだ・・・


ダメか? 一瞬だったね・・・
zDTJEEVbIjoYuNN1380930725_1380930783-1.jpg
当たり前のように 

ねね、爆睡・・・


最近、私の嗜好が変わりました。
病気の前には考えもつかなかった変化のありように自分でも驚愕に近いものがあります。

「女、子供が食べる物」なんて、食べれない! と、言ってた生意気なおばちゃんが
今、大好きなんですー♡

yATlR53AWVq7bDS1380936407_1380936440-1.jpg

これは↑病院の売店で買ったキャラメルです。
コンビニに行っても 目に付く物はそちら方面。

そのうち、「何処そこのスイーツが 大好きなんですぅ~♪」 って、
今まで笑っちゃっていたセリフ
つぶやくのかチラ・・?




いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

No title

朝早く起きられますねー
私はまだ寝ておりますよー

ワンコたちはやっぱり一緒に出てくるんですよね。でも、やっぱり眠たいよね(^O^)それでいいのだ!!!

以前は甘いもの苦手だったんですね。私はず~っと甘いもの大好きです。キャラメル美味しいですよね~

こんなに種類があるんですね!私も試してみます!!

2013/10/05 (Sat) 14:41 | みるくちゃんママ #- | URL | 編集

あらぁ~皆、ちゃ~んと起きるんだ…一旦は!
ねねちゃん、眠たいねぇ~(^_^;
平吉くんも…
偉いもんだね!!



あら、ママさん、食べ物に変化ですか!?
キャラメル…フフっ
ママさんには、縁遠いかと思われた、甘口ですね。

2013/10/05 (Sat) 20:14 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
No title

へ〜!嗜好が変わるんですね…
甘いものが苦手でしたか?
私は、涼しくなってきたからチョコレートが無性に食べたくなりました(笑)
糖尿の値が標準値より上の方だから気をつけないといけないんですがね^^;

5時はまだ眠たいですよね…
夜明けが遅くなって、さくらも起きるのが遅くなりましたよ(≧∇≦)

2013/10/05 (Sat) 21:46 | さくらママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

