

散歩の達人「もも」


おはようございます。


今朝は散歩に出ようとしたら 思わぬ寒さにジャンバーを着込む私。


一番に平吉ねねの散歩を終えて さてとね、お楽しみの(私が) ももとの散歩です。 
見てください。 散歩の達人「もも」でーす。
m99n3bePNvwW3Q11380850300_1380850348.jpg
途中で知らないワンコと会っても上手にスルーしますし、知ってるワンコには挨拶します。


途中で「スワレ!」の練習です。 ほら、ワクワクですヨ~。
QSh9D2T7vsNcaax1380847797-1.jpg
次に、「オイデ!」で、私の足にジャンプですから~。


ほら、ほら、達成感ですよー。
MYjYiFfhLsuySd21380848523_1380848594-1.jpg
あの膀胱結石の 「チッコジャジャ漏れ・ウンpブンマキ 娘!」 は 何処にもいませんよ。


そろそろ、「ケンの家」 に、募集をお願いしても良い頃だね・・。

fwSHr5lIRef_11k1380848161_1380848229-1.jpg

今、ももは愉快な自分が 少しずつ出てきています。
これから、もっともっと笑わせてくれるはず。(本人至極真面目なんだけれど)

そして、本当のお父さん、お母さんに巡りあった時「楽しい子♪」ももを、知っていただきましょう。 
聞き分けもよく、良い子です。

そして、悪い所はね・・日を替えて お・知・ら・せ・・・です。^m^


平吉とねねは、取りあえず

TZCbL9qpn2AWlzc1380848270_1380848320-1.jpg
(散歩から帰った私とももを 出迎えた平吉とねね)

ももの散歩を見習うようにね・・・



いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

No title

ももちゃん、いい子にお散歩出来ますね!!
知らないワンコはスルーするなんて・・・うちの子たちはスルーなんて出来ません・・・

ももちゃん、可愛がってくださる方がきっと現れますよ!

それまで、平吉かあさんのお家で、みんなと楽しく暮らそうね!!!

2013/10/04 (Fri) 14:11 | みるくちゃんママ #- | URL | 編集

完璧ですか…ママさんの御墨付き!!

愉しい散歩は、いいですね♪
ももちゃん、自信満々ですね(*´∀`*)
平吉くんとねねちゃんは、2匹の強みじゃないですか…きっとシングルで散歩だと、借りてきた猫には、なりませんか(笑)

2013/10/04 (Fri) 14:36 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
No title

今朝は寒かったですね~

ももちゃん、お散歩が楽しくなって良かったですね♪
平吉母さんの指1本でリードを持ってお散歩できるなんて飼い主もワンコも
楽しいお散歩が一番ですね(*^_^*)
外にでるのも怖かった頃が嘘みたいですね。
表情もイキイキしてとっても楽しそうだし。

ももちゃん、そろそろ里親探しが始まるのですね。
幸せになってね。でもちとさみしい。。。
お嫁入り先が決まるまで、はなとたくさん遊んでくださいね~
はなとももちゃんのじゃれあいはショコラとのじゃれあいとまた違って
心が和むのです(^^♪

2013/10/04 (Fri) 15:16 | チロ(ショコはなの母) #22hNL7Yc | URL | 編集
No title

ももちゃんはとっても幸せな顔をしていますね。
近くに住んでいなくて残念ですe-263

日に日に幸せな顔を見て、平吉家の家族としてず~と暮らしていけたらいいのになぁ~と勝手に思っていました。

2013/10/04 (Fri) 15:35 | きよりん #rulyQTQQ | URL | 編集
No title

ももちゃんはお利口さんにお散歩ができるのね!
見習わないといけないのは、平吉くんとねねちゃんだけではありません^^;
笑顔も弾けるももちゃん、はなちゃんみたいに素敵な父さん母さんと巡り会えるといいですね!

2013/10/04 (Fri) 23:11 | さくらママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

