

久々のドッグランでのお話♪


先週の日曜日、久々のドッグランに遊びに行きました。

今年の兄弟会の下見に 幹事さんの「こじ家」に誘われてやって来ました。
勿論、ブリーダーさんの「チョコ家」、アッシュとアビーの兄弟犬も一緒です。 総勢6犬で遊びます。

我が家から10分足らず、予約で貸切。 今の私には有難い。


久々のドッグラン、そして馴染みの面々に気を許したのか 平吉ねねは上機嫌!
Nq26kOv53LU07gG1380332614-1.jpg
それでもお尻を向けた子は、ももだね・・・


この兄弟は 全員デカイ。
pMM7fdauwj2enTc1380333727_1380333806-1.jpg
皆が集まると(8頭) 圧巻だ。


女の子のアビーちゃんも、大きい。
pV8fdqHTfkvRwvh1380333886-1.jpg
でも、ももに何くれとなく面倒を見てくれて、優しいね。
ねねが、安心して遊んでました。(何時もは、ももに目を向けっぱなし)


その中でも、アッシュ君は一番大きいと思う。
ZqWgJdXteJDM6bT1380334001-1.jpg
これ、全速力で走っているのだけれど臨場感が感じられない・・・お肉揺れてるのに・・


あっ、これはね、ヘロヘロになって走ってきてます~。
wMercfSsOr3New31380334132-1.jpg
一人っ子おぼったま の 

こじろう君ですけど・・・^m^


ももには、初めてのドッグラン。いっぱい写真を撮ったけど
U4Jcsfbyx6_4hcM1380334546-1.jpg
なんだかこんなのばかりで寂しい・・・

ましてや上目遣いの もも
GoF8zZiz0Abuj0v1380336497_1380336546-1.jpg
もっと悲しい・・・・



 お・ま・け ・・・


アッシュに不思議と弱い平吉。 
アッシュは何もしないのに やたら下手に出る平吉・・・
Z5C53IFSdfEkPGR1380337566_1380337574-1.jpg
アッシュの方が戸惑っているようにみえる。ごめんね、迷惑な話だよね。

何時もの事なので平然としていた ねね でしたが


この時ばかりは

VkOAxdHyypvqxQM1380337672-1.jpg

言葉が 出ないようでスた・・・ねね・・


注) こじろう君のブログ に行くと
24日と25日の両日で「可愛いもも」が、載ってて嬉しい私^^;




いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

外の空気を吸うのは、良いことですよね

兄弟会の下見ですね…すでに兄弟会になってますけど(笑)

皆が大きいから、ももちゃんが、より小さく見えますね(*´∀`*)

2013/09/28 (Sat) 20:32 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
No title

ドッグランでみんなが走り回る姿は見てて楽しいですよね!
ももちゃんも、ドッグランデビューは楽しかったことでしょう(≧∇≦)
平吉母さんも気分転換ができましたね^ ^

2013/09/28 (Sat) 21:48 | さくらママ #- | URL | 編集
No title

平吉母さん、体調の方はいかがですか?
みんながランで楽しそうに走る姿を見るのは
お薬より効果があるのでは??(笑)

平吉くん兄弟はみんな
ビッグコーギーなのですね(^v^)
おぼったまくんがビッグなのは
知ってましたけど・・・(笑)

ももちゃん初めてのドッグラン
たくさんのコギちゃんと一緒で
楽しかったようですね(^_^)v

本番の兄弟会も楽しみですね(^v^)

2013/09/29 (Sun) 11:35 | きなはは #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

