スポンサーサイト


幸せで ありがとう。


今朝は ショコはな家 が、「親水公園のドッグラン」 に 朝のお散歩に出没している情報をゲット。

いなくても仕方ないよね~。  って、行ったら居ました~。
N1J3vOaGs7asjXG1378019287-1.jpg
車に平吉・ねね・ももを乗せて、着いた頃には後頭部座席の片側に サンニン肩寄せちゃったりして・・・
・・可愛くないぞー!
ももが、ウンPしてました。(ももは、初めての大きな公園)


すると、向こうの方から ゆず、こゆず家 が、
KzwdcOE6EkubdJP1378019175-2.jpg
「星乃珈琲」で、朝食食べて
ゆず、こゆずちゃんも 我が家で遊んで行くことに。


そうなりぁ、この方を呼ばなくちゃ・・・
近所に住んでる こじろう君。 ひとつ返事で嬉しいね。

我が家では 終わってしまたと思われたプールなぞして遊びました。


皆でワイワイ、ワイワイ、ワッショイ、ワッショイ・・・・
写真はないのです。


はなちゃん、

幸せで ありがとう。



いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

チロさんのところで、今日の出来事を見て飛んできました!
はなちゃんがねねちゃんに甘える姿が無性に嬉しかったです(≧∇≦)
平吉家に大集合で楽しかったでしょうね^_−☆

2013/09/01 (Sun) 20:03 | さくらママ #- | URL | 編集
No title

平吉父さん、母さん

今日は突然でしたのに、色々ありがとうございました<m(__)m>
とっても居心地の良いお宅で、癖になっちゃいそうです(笑)

会いたかったももちゃんにも会えて
ねねちゃんのはなちゃんに対する態度も以前みたいで
何だかとっても微笑ましい気持ちで見ていられました^^

ももちゃん・・ゆずに良く似てて何度も間違えてしまいました~
ももちゃん穏やかな性格のレディですね♪
こゆずとも遊んでくれてアリガトウ^^

今日はホントに思いがけず楽しい一日にさせて頂きました^^
ありがとうございました^^

2013/09/01 (Sun) 20:44 | ゆずママ #- | URL | 編集

ママさん、幸せな1日でしたね♪

はなちゃん、しっかり覚えてますね、ねねちゃんに寄り添う姿を見たら、涙が出そうでした。なんでしょねぇ~、ほっこり幸せ気分です。

皆お揃いで、平吉くんの愛するプールで、遊ぶなんて、さぞかし賑やかだった事でしょうね。


素敵な9月のスタートになりましたねヾ(=^▽^=)ノ

2013/09/01 (Sun) 21:42 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
No title

今日は厚かましくお邪魔しまして、ショコラとはなは朝ごはんまで頂いて飼い主は
お昼ご飯もご馳走になり、何から何までお世話になりました。
やっぱり平吉家は居心地良くてまったりしちゃいます!!

厚かましくあまりお手伝いせずに写真バシャバシャ取りまくりましたけど
ボツ写真が多かったですが、それでも少しは楽しい様子もありますので
ご覧になってくださいね~

楽しい一日をありがとうございました♪

2013/09/01 (Sun) 22:21 | チロ(ショコはなの母) #22hNL7Yc | URL | 編集

昨日は素敵な時間をありがとうございました!
平吉家からのお誘いはルンルン(もはや死語?)で出掛ける我が家です(笑)
プールやらコギプロやらこじろうも楽しんでいました♪
甘えん坊小僧はキャンキャンうるさくて失礼しましたけど。
はなちゃんにとっては里帰り!?とーっても楽しそうでしたね。
はなちゃんとももちゃんの仲良く遊ぶ姿には、ちょっぴり涙腺がうるうるでした。

2013/09/02 (Mon) 16:08 | こじママ #hRQUxaF2 | URL | 編集
No title

素敵な1日だったようですね。
皆さんのブログを見て、楽しそうな様子が伝わってきました。
そして、飼い主さん以上に喜んでいたのは はなちゃんだったかもしれませんね。
みんなに会えて、嬉しくて耳がペターとなっていたはなちゃんを見たら
何だか私まで嬉しくなってしまいました。
はなちゃんは、平吉家とショコラ家に幸せを運んできてくれただけではなく
ブログを見ている皆さんを幸せな気持ちにさせてくれた『天使』ですね♪

2013/09/02 (Mon) 19:02 | 大吉かあちゃん #- | URL | 編集
No title

v-22 さくらママさん v-22岐阜のママ v-22大吉かあちゃん さんへ

大人数で楽しかったです~。
はなちゃんは相変わらず 傍若無人の怖い物なし・・
其のまんまの はなちゃんでした~。

シヨコラ家の、お父さんとお母さん、そしてショコラちゃんの
ご苦労が目に見えるようですネ~。^m^ (ねねが、育てたので←責任転嫁)
もも とも 良く遊んでくれました。

そして、『また、来るね~♪』 って、笑顔で帰って行きました。
嬉しかったのです。

2013/09/03 (Tue) 21:28 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
No title

v-22ゆずママ v-22チロ v-22こじママ さんへ


楽しかったですね。
どうぞ、癖になっちゃってくださいナ~。
私も、ゆずちゃんが ももに似ていてビックリ!
こゆずちゃん、主人がハマっていました。
「ありぁ、オモシロイぞー♪」って、言ってましてー。^^

 
チロさんや、ゆず家のブコグで楽しませて頂いてまーす。
ショコラちゃんのおやつを貰う時のお顔が笑えました~。
「貰っても良いけど・・・」だって~。^^
チロさん、ショコななちゃん の お母さんとして
見事に強くなったですね~♪ ゴリッバです!


いや~・・「ちょっと、来ない?」 で、ありがたいです。
熱いアスファルトのなか、カートで登場のオボッタマ。
オボッタマ、楽しんでいただけましたか~^^

みんな、みんな 又来てね~♪

2013/09/03 (Tue) 22:46 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

