スポンサーサイト


ドツボにハマっておりまっす。


昨日、ももの耳をかじってしまった平吉・・・
今日も、薬をつけました。

「もうね~、何故なんだかろうだろうね・・平吉、どうしたのよ~。」
A7vS7kK4wvvaXku1377930081-1.jpg
とうさんから 「しつこい!」 と、言われつつも でも気になる・・・


平吉、何にも言ってくれず・・・

wMQyo6WrD1k7BJ31377930162-2.jpg

おもちゃは ドンドン前に行ってしまって

h1G3R8Ss6zCmuj11377930281-1.jpg

平吉・・・

ドツボにハマっておりまっす・・・・



いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

気になりますね

はじめまして♪

いつもは見てるだけだったんですけど
つい気になりまして(^_^;)
(特に、モモちゃんが来てから)

ワンコの本音って聞いてみたいですよね。
体調不良や機嫌やケガなんか教えてほしい…
そして、こうして欲しいなんかも教えてほしい…みたいな。
でも、食べ物の催促はやめて、なんて(笑)
前にワンコ友達と、そういうネタで話してました。

ワンコの体調やケガなんか自分のこと以上に気になるのも確かです。
自分の場合は寝とけば大丈夫なんて考えで
ワンコの場合は「早く病院へ行かないと!」なんて(笑)

今回は平吉君の気持ち、モモちゃんの気持ち、私も知りたいです。

なんか初コメントの緊張で訳のわからない文章でスミマセン。

とりあえす、無力ですが応援しています。
何とか励ましたくてコメントしてみました。

2013/08/31 (Sat) 17:56 | はーとママ #- | URL | 編集

平吉くん、嫉妬してるんじゃないかしら…

今のママさんを、ももちゃんに独占されてる…と、思ってるんじゃないかしら!?

以前、はなちゃんの時も、なかったかしら!?

やっぱり、皆の、ママさんだからね(*´∀`*)

と、平吉くんの心の中を、覗いてみました

2013/08/31 (Sat) 21:16 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
No title

平吉くんはねねちゃんみたいにすぐに感情表現ができないのかな?
ホントに気持ちを聞いてみたいよね…
ワンコって案外複雑な感情を持ってるんだな〜って、最近思います。
オモチャまでどんどんハマっていっちゃうし(泣)
平吉くん、頑張れ!

2013/08/31 (Sat) 22:21 | さくらママ #- | URL | 編集
No title

v-22 ハートママ さんへ

はじめまして♪
お返事が遅くて、(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン。

ワンコの本音、私もぜひ聞いてみたいです~。

いえ、いえ、初コメントの時って緊張するのですよね。
私は、初めて出したコメントのお返事に 「取って食いやしないよー!」
って・・・・。それ以来、あまりコメントを出さなくなりました・・アハハ ^^;
でも、コメントを頂くのは大好きデス。^^
無力な事なんて無いです。励ましていただいて、ありがとうございます。


v-22 岐阜のママ さんへ

そうか・・・平吉は何も言わないけれど・・・
ねねは、すごく甘えてくるし・・・
負けじと、もも も、やってくるし・・・
そう言われれば・・平吉は黙っているし・・・


v-22 さくらママ さんへ

そうですね~。
ねね みたいに感情表現がうまくできなくて
男の不器用さ?を、平吉もっているのだろうか・・
案外、複雑な感情をもっているんだ・・・同感させられる・・。

2013/09/01 (Sun) 21:32 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

