良くわかんない行動・・・


昨日の夜、とうさんが仕事から帰ってきて

お待ちかねです。

YF92vn8nBN1yuXj1377841636-1.jpg
平吉の様子が気にかかります。

もも も、嬉しくて嬉しくて・・・
ojXLWwfFV2OTKhO1377841507_1377841530-1.jpg
それにしても、平吉が変デス。 今までになかった行動です。

やっばりね・・・。
ボールを傍らに置いて順番待ち・・・でした。
Nzgc13SyCURArDz1377841698-1.jpg
さぁ、どうぞ♪ とうさんと待ちに待った楽しい時間♪

って、うんしょ・・・って
oLkjimJvlov8UV51377841789-1.jpg
ももは、平吉の周りをグルグル・・

時にとうさんにジャンプしたりして・・・
79yluCzEyXwlND71377842008-1.jpg
平吉、我慢のしかいがないのよね。

昨夜のできごとでした・・・
nwQbWe6BMDUa7B41377842177-1.jpg

良くわからない・・ももの行動・・・


・・・

だからって訳てはないだろうけど
今日の朝散歩が終わって 皆で足シャワーを浴びていたとき(平吉はシャワーが大好き)

平吉がももの耳をかじりました。

私は、ねねの足を洗っていたので よく見てはいなかったけれど・・・
耳だから、結構な血が出ていた・・・
PlhgydbXjZBLRdB1377842633_1377842681.jpg
もも・・・何があったのだよ・・・


そして 無傷の平吉は

zMBMIULhFLhFTeY1377844867_1377844914-1.jpg

デッキの下から 出てきません・・・。


今、皆でシャンプーに行ってます・・・。
トリマーさんは、「兄弟喧嘩みたいなものでしょ。」って、笑っていました・・・


あの平吉が・・・ショックで頭がマッシロでした・・・



いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

パパさんお仕事、お疲れ様ですm(__)m

平吉くん、レディファーストで、ねねちゃんとももちゃんの時間が終わるの待ってたんだぁ~f(^_^;

やっと自分の時間がやってきた…けれど、邪魔された…って思ったのかしら…
ももちゃん、耳、大丈夫?

平吉くんは、反省してる…だから、椅子の下に入り込んでるんだ…

平吉くん、イライラしちゃったんだ…そんな時もある生きてるんだからね、

2013/08/30 (Fri) 19:44 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
No title

平吉くん、順番待ちでじっと待っていて、いざ自分の番になっても、ももちゃんが横から入ってきてお父さんを独り占め出来なくて・・・
優しい平吉くんが、今朝はなんだか虫の居所が悪かったのかな!

我が家もテンションが上がりすぎて、ガウガウを激しくやりすぎてりんがらんの耳をかじってしまい、流血騒ぎ・・・なんてことがありました。

ももちゃんが、自分っていうものを発揮してきたので、平吉くんなんだか戸惑っているのかな・・・

ねねちゃんは、上手に受け入れているのにね。

男の子はシャイなんだよね。
頑張れ!!平吉!!!

2013/08/30 (Fri) 21:45 | みるくちゃんママ #- | URL | 編集
No title

血が出るくらいだから、かなりガブってしちゃったのかな?
「ぼくはみんなが終わるのを待ってたのに…なんで、ももは邪魔するんだよ〜!」
って感じでしょうか?
隠れてるとこをみると、悪いことをしたっていうのは十分わかってるみたいですね^^;
平吉くんだって、そういうこともありますよ!
女子の方が要領がいいから…(笑)

2013/08/30 (Fri) 22:31 | さくらママ #- | URL | 編集
No title

v-22 岐阜のママ さんへ

あの平吉が・・・って思ってしまって・・
うまく言えないのですけれど、頭マッシロで・・・
フタリを引き離した時は、平吉を先に調べたりして
よくよく見たら、ももだったりして・・・
もう、パニックでした~(涙)


v-22 みるくちゃんママ さんへ

ももは、最近調子に乗ってることは確かにあるけど・・・
りんちゃんらんちゃんもあったのね~。
ねねは、うまい具合に受け入れているけど・・・って、
ホントだね~。
初めて気が付きました。


v-22 さくらママ さんへ

お風呂場で濡れちゃってるし、耳だったし・・・
ドピャーって、血が飛び散りましたよ~。
ももが、手出しをできない程だったのか・・・
もうね、なんかね、凹みました。(;_;)

2013/09/01 (Sun) 20:41 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する