

お散歩は我慢してくれろ・・


今日は 動物病院へ行ってきました。
ももの最終チェック(膀胱結石)の日取りと、今までの経過をお話に行ってきました。

ももは、火曜日にレントゲンと残尿検査を受けます。


遅くなっちゃったね・・・ごめんね。
Dk2uoqU4UnfgEWo1377766100-1.jpg
もうじき日がく暮れちゃうから・・・ってごめん・・・


ももは、膀胱結石の症状は出ていないのですが
「念のため・・・大学病院は・・あの・・・」 大学病院が、近いもので安易に考えている、私。

WGeA0AkOkjzKr0H1377766189-1.jpg

「症状が出てないものを、紹介するのはしずらいですね・・・」
「はい。ゴモットモデ・・・。先生の検査でお願いします・・。」

って、アホだったね・・・アタシ・・
なんか、すごく疲れた・・・


_qxjHup7o5RcHyu1377766388-1.jpg


だからね、かあさんは疲れちゃったのヨォ・・・
mAMEnaoCQE5Jw2f1377766329-1.jpg

たからね、お散歩は

我慢してくれろ・・



いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

お疲れ様でしたm(__)m

ソワソワ、ウロウロ…お散歩を催促中なのね(;^_^A


3ぴき、お揃いで…黙って催促は、笑える!!

さぁ~さぁ~今日は、散歩はお休みだよ、チャッチャと中入って、ママさん、お疲れだから、手懸けさせるんじゃないよ!! 代弁しておきました(笑)

2013/08/29 (Thu) 19:18 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
No title

そうそう!疲れた日はお利口に我慢しましょう!
平吉くんとももちゃんの後ろ姿…大きさの違いがはっきりわかります^_^

火曜日の検査で合格がもらえるといいな^_−☆

2013/08/29 (Thu) 22:59 | さくらママ #- | URL | 編集
No title

v-22岐阜のママ v-22さくらママ さんへ

最近、疲れやすくって、なんだか気持ちが優れない・・・
夏の疲れのせいかしら・・・

岐阜のママ 代弁ありがとうございます~。
さくらママ ありがとうございます~。
もも、チッチャイでしょ♪

えっと、平吉がデカイのですけど~。(約15.8kg)

2013/08/31 (Sat) 12:10 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

