

もも、とうさんと遊ぶ♪


今日は、とうさんがお休み。
朝から、とうさん相手にゴキゲンで遊ぶ もも です。

KRJmkXPAFAlxyaE1377325077_1377325158.png
ふざけっこなのか ドツキアイなのか・・・大騒ぎです。

もも、こんな表情や
pLOG6iD213ivf1X1377322816-1.jpg

こんな仕草も、見せるようになりました。

X1iap7FVISQ_teP1377322948-1.jpg
普通の家庭犬では 至極当たり前の光景ですけれど
仮母には、大感動なのです。

凄いな~、ワンコって、ちゃんと環境に順応していくのですね。 
過去なんて引きずらないのだね。

M1oQ9UxWauEPh3M1377323161-1.jpg
抱っこは少しぎこちないけれどネ。^^; 
未だ力が抜けきれないない ももです。


どうでしょ? この自信に満ち満ちたお顔!
H6Hrjc4f8mtLgI61377323213-1.jpg
よいか、くれぐれも自信過剰には なりますまいゾ!


その時の平吉とねねです。
とうさんを ももに譲っていたかのようでした。
IlOvdcRRLtKnQJY1377323277_1377323313-1.jpg 5h32mF7U4CnC43T1377323368_1377323384-1.jpg

可哀想? 大丈夫です。
とうさんが会社から帰宅した時は フタリ(平吉・ねね)して、ももを
ケチラカシテおります ゆえ・・・^^;



いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

No title

ももちゃん、とてもいい表情をしてますね!
そうか…普通のワンコがすることがももちゃんにとっては初めての経験に近いんだね(泣)
でも、これからは少しずつ幸せワンコに近づくよ^_−☆
平吉くんとねねちゃんも、時と場合をわきまえてるのね(≧∇≦)

2013/08/24 (Sat) 20:54 | さくらママ #- | URL | 編集

成長が、著しい…だって、ももちゃんには、立派な兄ちゃんと姉ちゃんが居るもんね♪

教えてもらって、見て覚えて…いいよなぁ多頭飼い♪

ももちゃん、ほんといい顔してる(@゜▽゜@)

2013/08/25 (Sun) 00:04 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
No title

v-21さくらママ v-22岐阜のママ さんへ

明日、我が家の主治医の先生と最終検査の
相談をしようと思っています。

膀胱に空気を入れてレントゲンを撮るのだとか・・・
ももに、又 怖い思いをさせてしまうことに少し躊躇している私。
でも、新しいお母さんの所に行ってから、そんな思いをさせない為にも・・・
今でしょ!って思っています・・

2013/08/25 (Sun) 20:28 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

