皆で楽しくお散歩♪したけれど・・


とうさんの夏休み最終日の昨日、皆で朝の散歩に出かけました。
ももは、この日初めて平吉・ねね の散歩コースを一緒に歩きました。

平吉とねねの後ろを、チョコチョコ、チョコチョコ早足で
一生懸命について行きます。(もものリードは 私が持ちました)

目的の公園に到着。 一休みです。
GW_JigRb6CjCcMz1376886676-1.jpg

「スワレ・・・もも、スワレ・・」 とうさんのコマンド無視する もも・・・

JGWYlfNd9ssmNN01376886841-1.jpg

スワレ=乳酸菌ビスケット で、インプットされた・・訳じゃないよね?

S_oYrCya_HCqMs11376886919-1.jpg

そこで、私が  鬼の  鶴の一声 「ももー☆スワレー!」 

耳とがらせて 平吉が
kwfsIy0necSgttL1376886984-1.jpg

ビビって どうする・・・



と、こんな感じのブログを書くつもりだったのですけれど・・・


この後、ももの具合が悪くなり 「時間外診療」 を、受けることになるのです。

病名は急性胃腸炎・・・らしい。

ももを 散歩させ過ぎたかも・・・猛省・・・

詳しく、明日記録しておこうと思います。


今朝のももです。
G8YoXHIMqXLpPb61376887165-1.jpg

ご飯も通常通りに食べました。
pt5fk98I9HDBjkA1376887293-1.jpg

元気ですヨ。




いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

No title

ももちゃん、今日はもう良くなったのかしら?
ビックリしました…
この暑さ、犬も辛い暑さですよね^^;
早く元気になりますように!
(ここだけの話、母さんの声が怖かった?)

2013/08/19 (Mon) 16:19 | さくらママ #- | URL | 編集

鶴の一声…これがなきゃ、平吉家じゃないよねぇ~(笑)


ももちゃん、体調崩れたのねぇ~、暑いからさ…

気をつけてね

しかし、とってもいい笑顔だねぇ~(@゜▽゜@)

2013/08/19 (Mon) 20:34 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
No title

v-22さくらママ v-22岐阜のママ さんへ

ももの体力をもっと考慮すべきでした。
直ぐに調子に乗るのは私の悪い癖・・・
そして、後悔ばかりの私。

鶴の一声・・・えっと、鬼の一喝! って、正直に書くべきでスた・・・

2013/08/20 (Tue) 18:32 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する